スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

16日メンテおつ(/・ω・)/

2015/09/16
12周年クエスト「学者メイプルキノコ」のまとめこちら→

朝おきてめっちゃ寒かったと思ったら
お昼すぎには暑くて、体温調節できてません(;´・ω・)どうもルヵですw




新しいクエストだったり~が更新されたので、
ボチボチUPしていこうかな(/・ω・)/ 魂の玉も気になる( *´艸`)

本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

11日にカオスベルルム初討伐しました!!
いやぁ長かった(/ω\) 最初はみんなで生き残りゲームしたりしながら
楽しくよける練習してたりしたんだけど、自分の火力のなさも痛感してたから(今もだけど)・・・

それでも頑張って練習して、タイミングつかんで、何度も何度も挑戦するといけた!
まだまだ、茜ちゃんについていくのがやっとだけど、
目標は死なずに討伐できたらばっちりかな(/・ω・)/ 吸い込みとかパニくっちゃうんだよね…
カオスベルルム初討伐!


それと、お世話になっていたギルドよろず屋のメンバーが
それぞれの道に進んだので、

私たちも活動停止していたギルドを再建することにしました!
ギルド「始まりの色

初心者・復帰者の方はもちろん。
メインとのレベル差はあるので同じ狩り場での狩りは難しいかもですが、
レベル関係なく、大人数でワイワイできるギルドにしたいと思います。

頑張りたい子はどんどん募集中です(/・ω・)/

始まりの色再建へ

近々ギルド員で集合写真でもとろうかな( *´艸`)

よろず屋は、復帰者の方とかが多かったり、要塞PTだったり、
卵狩りましょう!など頑張ってレベルを上げてる人が多くて、
自分も狩りしつつ励みになってました(`・ω・´)ゞ
短い期間でしたが 大変お世話になりました。



あとは最近の報告をSS多めで(/ω\)

今週もカオスベルルムを倒しにいったり!
前回は、逃げ回って終わっただけだけど、今回は頑張れた(/・ω・)/気がする!
やっぱり2・3段階目が怖いんだよね。。。 まだまだ練習あるのみ(;´・ω・)
カオスベルルム倒したり!

アビスに行くと大体夜のD2で AIRIKOちゃんに出会うの( *´艸`)
星ポーションをもらっちゃいました☆
お互いサイン交換(/・ω・)/ いつも挨拶ありがとう(/ω\)
AIRIKOちゃんとサイン交換~

カオスバンバン倒しにいったり、
cクイーンとcピエールはギルドで行きたい人を募集かけて行ったりしてます(/・ω・)/
カオスバンバン倒したり!

それと、狩りしてて全然行ってなかった新しい試練の塔へ
紫の囲いがなんか怖いようなw でも敵によってはかっこよくなってたり!
ミスティックママシュ?
ビシャスが紫なんwww いつものビシャスじゃなくなってるミスティック結構楽しいw
ミスティックビシャス?

よろず屋にいたころに話題になった カッコいいミスティックジャクム
この常に振ってる槍?なに?wみたいなやつがまたいい味だしてます(*ノωノ)
ミスティックjkm
もたもたしてると 腕がどんどん生えてくるっていう…腕またでてきちゃうとかずるい(;´・ω・)

そうそう前々回のハードマグナス倒したのはいいけど、
これハードマグナス討伐みたいなの出ないじゃんって思っててw
ハードマグナスいったりw
↑夕食呼ばれて行ってる間に茜ちゃんが倒してました(/ω\)すいません… 
タイラントマント出てたのでパチっと!(/・ω・)/


最後に~
ハードマグナス・カオスアビス全部行けたし、 あとは何討伐してないかな・・・って考えた時に
カオスピンクビーン二人で行ってないねってことで挑戦(/・ω・)/

カオスは誘惑やらなんやら多いけど、ピンクビーンになれちゃう特典付き!
カオスピンクビーンと愉快なピンクビーン
ピンクビーンの帽子ももらえるし、こりゃ楽しいね( *´艸`)w


最後の最後に追加!

イベントの記事書いてすぐに、これいやだなぁ~
経験値バフ?って自分で書いてるのすっかり忘れてたw↓

12周年お祭りと共に過ごす時間!(過去記事SS)

つい先ほど完了したので SS貼り付けます♪(/・ω・)/
Maple150916_161855.jpg



Maple150916_162036.jpg

経験値15分2倍バフは1マスで80枚収納という感じになってます(/・ω・)/
15分80枚ということは19時間くらいで使い切れちゃうということになるので、

お休みの日とかにバシバシ使うのもありですね!

最短で20日 (80回完了)で取得できるので、
サブでもとれたらとっていこうかな(/・ω・)/

素敵すぎるけどこわーいプレゼントありがとう( *´艸`)



前回のコメント返信↓(人・∀・*)
9月13日のコメント返信↓(人・∀・*)

ぱいんぼへ
350枚が多いのかどうか・・・・
12周年SHOPで何か欲しいものないのーん?
私は、椅子とか気になってるけど書も欲しい・・・ ふぁーってかんじww

ゆきゃへ
スライムのはエウレルから左側に出たところ行ってみたけど、
クエスト品は、専用マップじゃないとやっぱもらえないよね?w
クエスト受けてりゃいいのかな(;´・ω・)

手紙のやつ1枚にしておいた( *´艸`) いつもありがとう!

9月14日のコメント返信↓(人・∀・*)

ゆきゃへ
初1コメかなw ぱいんぼっふっふ~w( *´艸`)
掛け算どっちでもいいんだw なるなる(;´・ω・)
前回の記事に追加でそれ書いておこうかな…
クエストマスターだもん(/ω\)いつも助かってます! コメントありがとう♪

ぱいんぼへ
」・ω・)」うー!( Г・ω・)Гパイナポォ 2コメだーーww(いつもコメありがとうw
パッと見てあれどうだっけ・・・とかなるから わかりやすいかな?よかった(*´ω`)v
スポンサーサイト
comment (2) @ めいぷる
12周年SHOPで何と交換する? | 12周年クエスト「学者メイプルキノコ」のまとめ

comment

: ゆきゃ @-
ジャクムの降ってくるのは左下に向かって降ってくるから右の方当たらなかったはずだよ・w・

スライムのは同じ地形のMAPがあるってだけでクエスト品は専用MAP以外では手に入らないはず(また今度試してみようかな)

いろいろやってはいるけどクエストマスターってほどではないよー
私よりクエストに詳しい人はどこかにいるはず
2015/09/16 Wed 16:41:49 URL
: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
お仕事してると1コメにいけない……クッソ!!(笑)
ミスティックジャクム、腕無視しても倒せたよ!(^o^)/
だが、ライカお前は許さん……
2015/09/16 Wed 17:24:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
