スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

この世の始まりには、キノコがあった。8章~10章

2015/09/13
10日に新しいメインPCが届き、カンナ育成をしていました(;´・ω・)

出席も1日さぼったくらいで、無事完了( *´艸`)

12周年 出席
※10月21日まで期限があるのでまだまだ余裕で、出席できます(/・ω・)/




○ピグとワイルドボアの秘密
ETCを2種類100個ずつ集めて、お話を聞くクエストでした

ピグとワイルドボアの秘密1
カンナだと、湧きが変わったりするんだと思うんですが・・・。
その他の職業の方はちときついかもしれない(/ω\)
リボンが出ないし数が少ないし・・・。
赤いリボンと青いリボン

こそこそしつつ、お話を聞いて
ピグとワイルドボアの秘密 こそこそ
クエスト完了です(/・ω・)/
報酬はいつもの30コインでした

毎日クエストは ETCを2種100個50個ずつ集めるのですが、
報酬コインが コイン・・・。(私は捨ててます)




○スライムの秘密
ETC100個集めて、正しい選択肢を選択するだけのクエストでした。

スライムの秘密 ETC
スライムのマップが綺麗だった気がする(*´・ω・)

2つ選択肢を通過すると完了でした(/・ω・)/
スライムの秘密 選択肢1

スライムの秘密 選択肢2




○ピングビーンの秘密
開発者の手紙が数枚とお話を聞くクエストでした(私は2枚で足りた気がする)

ピンクビーンの秘密2

ミニビーンを呼ぶためのお肉を・・・。
ピンクビーンの秘密3

お祭り会場の 左上にいる「お祭り番キノコ」へ
手紙を渡してお肉をゲット(*´ω`)
ピンクビーンの秘密4

数回お肉クリックでミニビーンが飛んできました(/・ω・)/
ピンクビーンの秘密5

あとはお話聞いてクエスト完了(`・ω・´)ゞ

ここまでで、10章 報酬は各30コインで
トータルコイン 300コイン(*´ω`)v



すべての秘密(ストーリー)を完了させると総報酬ゲット(/・ω・)/
これが欲しかった( *´艸`)
学者メイプルキノコ 総報酬
↑コインさらに50枚もらえました(*´ω`)


学者メイプルキノコ 報酬とコイン数

サブでやるのは時間がかかりそう・・・・。
でも楽しいクエストでした(/・ω・)/

ライディングが 90日間の有期なのが(´・ω・`)…。

前回のコメント返信↓(人・∀・*)
パイナップルへ
討伐おめありがとぉ(/・ω・)/
1コメゲットこの時間はとれるのかな…?w

あかぬぇへ
3枚だと思ってた(;´・ω・)w

ゆきゃへ
HP1リングはイノセント後強化したよ~
リンク目的で3体揃えるつもりだけど、
とりあえず250到達してからになるかな(/ω\)
ペットである程度かけてもらうようにはしてるけど、
スキルが多いねぇ(;´・ω・)

せしるまくびさんへ
たーおしたよぉ!(/・ω・)/ヒャッホォ
スポンサーサイト
comment (2) @ イベント
12周年クエスト「学者メイプルキノコ」のまとめ | ハードマグナス初討伐!

comment

: パイナップル @-
今日は気づくの遅れてしまった……
コイン350が多いのか少ないのか…… (。-`ω´-)
2015/09/13 Sun 10:18:01 URL
: ゆきゃ @-
そしてぱいんcの1コメ
ピグの毎日クエストはリボンを各50個ずつなん
あとクエと毎日クエで地味にETCのアイテムIDかな?違ってたり
(説明文とかは同じだけど)

スライムのはエウレルから左側に出たとこだからいつでも行けるね
MAPもきれいでいいよね・w・

PBのクエは手紙1枚で足りるはず
何回もやったけどカルビ4個目でミニビーンが来て
最後のカルビをミニビーンに渡してる感じだった
2015/09/13 Sun 11:09:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
