スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ハードマグナス初討伐!

2015/09/08
ブログ更新少し遅れました(つ∀-)

明日ショップのメンテナンスがありますね!

9月9日(水)10:30よりショップメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス日時 : 2015年9月9日(水) 10:30~12:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ショップメンテナンス
※通常のゲームプレイには支障はございません。



あとは学者メイプルキノコの最終章が出る!
学者メイプルキノコ0909クエスト追加

これでコインさらにゲットできる(○´艸`)

10:00~クエスト追加みたいなので、狩り終わってからチェックしにいこう(*´ω`*)ノ

12周年とダメージスキンも明日でなくなっちゃうね(´・ω・)
5個回して3個無期限とかミラクルが起きちゃったので、
今年の運はもう残ってないかもしれない・・・ガクガク
ダメージスキンランダムボックス0909まで



あとは2・3日更新せずに、
ブログの左側用の画像を、公式さんからお借りして(勝手に)作ってましたw

お知らせ作ってみた!


これはいつからだっけ・・・・。とかこれはいつまで?とか
たまにあるので、自分がわかりやすいところに~って考えた結果ここだったかな?

また場所変更あるかもだけど(○´艸`)





本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

クロスの指輪が欲しいな~とは
前々からちょっと思っていたのですが、
前提やっていなかったのでクリアしてきました(*´ω`*)

忍耐だるい・・・wそして地味に長い・・・

クロス前提 酔う・・・;

行く前に、友達に教えてもらったのですが、
書いていいのかなこれ・・・wいいよね(つ∀-)w

忍耐は何度か失敗すると、飛ばしますか?という会話が表示されるんだけど、
その会話の左下にある 【会話終了】ボタンを押すと、
忍耐モードがなくなった平坦マップになるんだよね(´・ω・)
経験値欲しい人はこれでクリアすると経験値がもらえるっていう・・・バグ?w



無事3回討伐で、指輪一つをゲット!
合成する予定なので大事に保管中(○´艸`)

強力な魔性の指輪初ゲット



あとは、アンドロイド150pのチケット買ってあったんだけど使えないって見てなくて(´・ω・`)
余ってたのでメインで一度ポチッと遊びで回し・・・。

余った1枚で遊びクーポン

女の子っぽくなりすぎだなww って10秒くらいで戻しました(つ∀-)



来週のカオスベルルムに向けてソロ特訓!
パンダはなしで挑んできました(´・ω・`)b
というか死にすぎてパンダなくなっちゃうんだ!

ソロカオスベルルム20150906
今の実力ではpsもないし火力もないからここが限界・・・。
でも1年前は、1センチも削れなかったのにこの成長!(*´ω`*)
まだまだですが、頑張ります!火力もPSも!

来週討伐までいけるといいなぁ(○´艸`)



ベルルムがだめだったので今週は、ハードマグナスへ挑戦!!

お友達数人に色々教えてもらい、
動画をUPしてる方のを何本かみて、
この技は即死だよ~とか 毒ガスは引っかかったらアウトw
などなど教えて頂き、

2回目の挑戦にて 無事撃破(*´ω`*)v

20150907ハードマグナス初討伐

タイラントマントをゲットできました(○´艸`)
海賊・・・。(欲しい方ハサミ+@)くらいで売りますよ・・・


コインは各自なのかな? 私が6枚で茜が3枚だった(´・ω・`)

一緒だと思ってたのに違うらしい?

来週確認だなぁ(´・ω・`)b

前回のコメント返信↓(人・∀・*)
ぱいんぼへ
1コメだぁwwいっつも早すぎてビビルww
装備強化は終わりかなぁ(*´ω`*)11とかぱいんぼみたいにいけないっす・・・。
レジェとアディつけて キューブ資金貯めねばかなw

ゆきゃへ
強化終わったぁ(*´ω`*)おつありり(○´艸`)
バトルメイジは札狙いだったかな?リンクだったかな?(あれ
私のメインは聖魔ですもの(○´艸`)
スキルからなにからさっぱりだから
基礎を教えてもらおうと思ってね(*´ω`*)

まっちへ
リンクかっさらっていかれた・・・ww
ありあり(○´艸`) 近々リンクの欄考えて入れま~す(*´ω`)



スポンサーサイト
comment (4) @ めいぷる
この世の始まりには、キノコがあった。8章~10章 | この世の始まりには、キノコがあった。4章~7章

comment

: パイナップル @-
ハードマグナス討伐おめ!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
1コメゲットの秘訣はヒミツ(o>Д<)bシィッ
2015/09/08 Tue 17:14:00 URL
: あかぬぇ @-
あかねは6枚でした!
2015/09/08 Tue 18:04:06 URL
: ゆきゃ @-
クロスとハードマグナス討伐おめでと~
指輪HP+1どまい><
バトルメイジがリンク目的だったらレジスタンス3職揃えた方がいいよ
そうしないとバフかけてるうちに無敵時間終わる・・・
バトメで全部かけ終わるのに5秒ぐらいかかるし聖魔だともっとかかりそう
2015/09/09 Wed 03:59:56 URL
: せしるまくびー @-
はーどまぐなすぅ!
2015/09/12 Sat 18:50:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
