スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

この世の始まりには、キノコがあった。4章~7章

2015/09/03
9月2日 10時からこの世の始まりには、キノコがあった。のクエストが4つ追加になったので
さっそくやってきました(´∀`●)

秘密クエストの基本報酬は30コイン 一律のようです!

毎日クエストをやるとさらにもらえるよ~

今回と前回ので毎日が2つに増えた! コイン欲しい方はがんばろぉ(○´艸`)
(今日の段階で 私のコインは 1035枚 )




○イエティとペペの秘密
お話を聞いて、正しい選択肢を選択するだけのクエストでした。

イエティとペペの会話をこっそり聞いて・・・
イエティとペペの関係

ペペになり(○´艸`)イエティの背中へ・・・
ペペに変身!

真ん中を選びました(*´ω`)
イエティとペペの秘密 選択肢

ペペがいないとイエティはだめっぽい(○´艸`)
イエティとペペの秘密 完了





○水泥棒の秘密    ※毎日クエストあり!
お話を聞いてアイテムを1つ届けたあと、100個集めてくるクエストでした。

水泥棒してる現場を覗き見・・・[壁]ω・。)
水泥棒

エーデルシュタインのスアル(右下にいます)のところへ
エーデルシュタイン:スアル

これを集めて1つ届けて、
水泥棒クエスト品を集めて・・・・

毎日クエストは100個集めて渡すと・・・10コインもらえました(´・ω・)(ちょっと少なくない?
毎日クエストは10コイン・・・。


水泥棒の秘密 完了





○月兎の秘密
お話聞きに行き、ETCを2種類、各100個ずつ集めてくるクエストでした。

お話を聞きに行き、
案内月兎と臼の精霊月兎

12代目に、ETC200個集めてきて!と頼まれ・・・
餅職人12代目の月兎

ETCを集めるのはこの2種類(`・ω・´)
2種類集めてと頼まれた・・・

沸きが結構あるので、すぐ集まった気がする(*´ω`)
燃え上がる石   サージェンアイのしっぽ

月兎の秘密 完了




○デンデンの秘密
ETCを一つだして、渡す作業を2回やるだけのクエストでした

でんでんから、ETCを一つ出すだけ(○´艸`)
デンデンの秘密 ETC1つ目

デンデンの秘密 ETC2つ目


デンデンスローはそういうことだったのか・・・(○´艸`)
デンデンの秘密 完了





ちょこっとブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

またしても・・上げ逃げされました(つ∀-) あうー;
こういう日に限り、日付変わってすぐあげちゃうとか・・・
いっつも余ってるのに・・・悔しいw ロムってるところを狙うなんて(´・ω・)ブー
涼子さん4つ目・・・w
ありがとうございます(つ∀-)


9月に入り、やっとショップに入れるようになったので、
新しく買ったバトルロイドをかわいくイメチェン!
お守りがまだあるので装着はまだ先になるかもです(○´艸`)
バトルロイドをかわいくっ
アンドロイドは390pで 顔2できるからイイネ!


それと、ブラック魔力の書が全て貼り終わり、

相方の茜より、 今星強化しよう! と 寝る時間が過ぎてるのに星強化!
今の160と 完成しました150!
新しく作った武器と 今の武器です↑

クリックすると結果がみれるよん(○´艸`)
レジェ書が手に入ってから装着になりそうです(´・ω・)
しばし封印かな!

前回のコメント返信↓(人・∀・*)


ゆきゃへ

そうそう!なんかうわさでは聞いてたけどそうなのかね(

バトメ250になったら育成開始するから、初バトメのスキル講座も頼もうかしら(○´艸`)

祭りイベントで防具ゲットできたら報告しまぁす(*´ω`*)w
スポンサーサイト
comment (3) @ イベント
ハードマグナス初討伐! | この世の始まりには、キノコがあった。2章・3章

comment

: パイナップル @-
1コメゲッターパイナポォ(「・ω・)「
装備強化おつかれ!?
こわいよー、つよいよー
2015/09/03 Thu 10:09:35 URL
: ゆきゃ @-
杖こわいよー魔力高いよー装備強化おつかれさま~

バトルメイジのスキル講座なら任せろ!とは言うものの
ルヵcがバトルメイジ作ると複雑な心境が生まれそう(ガクブル
すぐに火力こされそうな気がして怖いなー
2015/09/03 Thu 17:57:01 URL
: まっち @-
見つけましたよー
リンクはかっさらっていくぜヽ( ´Д`)ノ
2015/09/04 Fri 07:55:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
