スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

この世の始まりには、キノコがあった。2章・3章

2015/09/01
明日から、新しい章が出てくるので、
その前に 現在3つあるうちの 残りの2つを紹介(∩´∀`@)⊃
(SS多めになってます)

○ハイスタンプの秘密
基本的には、NPCのところに行ってお話を聞くだけのクエストでした。

ハイスタンプの秘密
最初にウィンスターンのところに、行くよう指示があります。

ペリオンから右上~右上~と行くといます
ペリオン 荒れた岩地帯  ウィンスターン博士

この次は ペリオンへ戻り、イアン・豚と一緒に踊りを・マンジの3名に話を聞いてきます

イヤン

豚と一緒に踊りを  マンジ

これでウィンスターン博士のところに戻り、学者のメイプルキノコに報告すると完了(〃ノωノ)

ハイスタンプの秘密 完了
※↑画像は、自分でわざと編集いたしました(○´艸`) 絵が何もないのが寂しかったのでw




○ホーンテイルの秘密
正しい選択肢を選択して、お話を聞き、レベル範囲100体討伐をするクエストでした


正しい選択肢はこちら~
ホーンテイルの秘密 ワイバーンの選択肢

100体倒して、学者メイプルキノコへ報告!

ホーンテイルの秘密 報酬
これで30枚もらえるから結構イイネヽ(o´∀`o)ノ

ホーンテイルの秘密 完了
※↑画像は、自分でわざと編集いたしました(○´艸`) 絵が何もないのが寂しかったのでw




ちょこっとブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

お祭り会場で、SS取ったり調べ物するのに半分くらいROM気味だったんだけど・・・

涼子さんに人気度上げられては逃げられ・・・

ちょ・・・まって;; っていってもccしてまた上げ逃げww

3つも上げていただきました(○´艸`) ありがとうございます!

涼子さん人気ありがとう・・・


後日1つですが、人気度上げ返しに成功(*´ω`*)
あと2つ分・・・(´・ω・)b



本日最後は・・・
自分の武器に、今回ランダムボックスから出る、
ブラック魔力の書(片手武器)100%をペタペタしました!
(自分でランダムボックスは回してません!)

露店に出していた方に、内緒をして交渉したり、
友達やギル員にとりおきしてもらったりと、
なんとか武器書集めることができました(*´ω`*)


@1枚はもってるんだけど、
今日の夜に、支払いし終わったら、貼り付ける予定です(*´-`*)ゞ

武器書が来たときのために、数ヶ月前に茜ちゃんにもらった杖と自分で買った杖に、合成失敗覚悟でしておいてよかった!
ホットタイムでUG戻しもバッチリだったし(○´艸`)今回はラッキーが続いたなぁ

書を安くしていただいたり、とりおき頼んでしまった方へ
ありがとうございました(○´艸`)9連しました杖はこちら!

ブラック書の結果は・・・


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
ゆきゃへ
もうちょいあとにするんだったかなw
一応文字にして書いてはいないから、見たくない人は飛ばす!という手もあるかなって思ってね(つ∀-)

最大じゃないとバトメは意味ないのか・・・

腹黒さんは出る人は出るし、出ない人はどんだけやっても出ないらしい・・・
箱ゲットできたらSS撮ってみよw


ぱいんぼへ
まじか・・・数日経つと(2日)忘れてる・・・アカン・・・

ずっと狩りしてたから時間まで気にしてなかった(´;ω;`)wありあり

おめでとうありがとぉ(*´ω`*)
現在56%(○´艸`)フフフ
スポンサーサイト
comment (1) @ イベント
この世の始まりには、キノコがあった。4章~7章 | 12周年同窓会お疲れ様でした!

comment

: ゆきゃ @-
武器UG10全部埋めた後に160武器に継承するとビサハンの残り回数が0/2になってビサハンが使え(ry
頑張ってね・w・

コメント返信のコメント返信
意味ないってことはないけどバトメはスキルだけでクリダメが
最小55%(レイジ中70%)最大65%になるから
札で最小+9%なら割と簡単にできるし最小より最大の方が欲しいところなんだよね;
2015/09/01 Tue 15:52:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
