
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょっぴり

2015/11/21

acfa0c9b822ddce833d8599c986642d3.png

ちょっと諸事情により、IN率減ってます(;´・ω・)

ブログ更新はかなり不定期になりそう・・・・。


とりあえずPB200できるかどうか・・・今194。

器用さと魅力どうあげるんだっけあれ?ってかんじですw


ギルドのマスターは茜さんに譲りました。

元々二人で立ち上げたギルドですが、茜さんに今後任せるつもりです。


今までも二人でやってたみたいなもんなんだけどねw
私がちょっと離れる感じかな。

ギルドにはいますよ(*ノωノ)



Maple151104_220618.jpg


comment (3) @ めいぷる
| 性向を上げるために…

comment

: ゆきゃ @-
ブログ更新おつかれさまー
魅力はジャクムとか魅力経験値がもらえる装備して捨ててってやってたらすぐ貯まりますよー
2015/11/21 Sat 09:48:28 URL
: @-
器用さは釣りとエボルビング7だけやってたらすぐ上がったよ。
時間足りなそうならエボルビング7以外のミッションとモンパやればいい。
2015/11/21 Sat 13:46:50 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/03 Thu 02:31:52

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
