スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12周年同窓会お疲れ様でした!

2015/08/31
同窓会から2日経ちましたw

日曜日は土曜日の盛り上がりがあったせいか、
いつもより人が少ない?なーんて感じでいたり。

ツイッターにあげた画像ですが、
今回のアバターは結構かわいいのがあったり、
わりと新しいタイプもあったりw
12周年1日アバター
ただ、このアバターってアバターない復帰者のための
アバなのに 帽子とマントだけ っていうスタイルボックスがあるのが・・・w



18時半だったっけ?
GMさんが町にいると、ぱいんぼから内緒をもらい。
狩りを中断して会ってきましたw

なんかぱっとあった感じ、
みんなしゃべってるのかと思ってたら割と静かだったこと(´・ω・)w

話しかけてみたらさくらppiさん応答してもらえたよwwやった・w・
さくらppiさんに会ってきた

倉庫に1つあったジャイアント秘薬を飲み、
とったSSです~w この後、同窓会はサブで出席しましたw
盛り上がるヘネシス!


聖魔の大先輩といえば ジェーン婦人!
同窓会に出席してたんだ(○´艸`)何年前だろう・・・
ジェーン婦人発見!!

カックカクのサブpcで沢山の昔よくフリマにいた!とか、
この人いたなぁ~!!って人は何人か見つけられたんだけど・・・

SSとるほどの余裕が本当なくてw というかキャラクリックすらできなくて(つ∀-)

15年後。またこんなイベントがあったら・・・
20年後。また昔の仲間に会えたら・・・。  と思う。同窓会でした

12周年ということは、
当時20代中盤の方でランカーをやっていた人はきっと30超えて
自分に子供がいたりして(○´艸`)

中学生や高校生で始めた人は、今が現役のランカーだったり?w

時代の流れと共に、どんどん改変していくメイプルですが、
こんな昔ながらの憩いの場所は、
どこか別の場所でもいいので、とっておくのがいいと思う。

大先輩に憧れていた後輩達が今のメイプルを盛り上げていく欠片にならないとね!

メイプルストーリーは、
クソゲーと言われることが多々ありますが、
私は、こんなクソゲーを心から愛してます!!!

そして、ゲームに対して課金をするのが抵抗ある人が多い。(親とかね)
「好きな服や、好きなご飯を食べるのと同じように
自分の好きなものに対してお金をかける。
趣味にお金を使って何が悪いんだw」

若い頃、私が母親に対して言った言葉ですw

話ずれてる気がするんでここまで(つ∀-)w




開発者の手紙クエストのSS公開!

前回の記事であえて載せなかったです。

自力でやりたいなという方もいたと思うので・・・

開発者の手紙の合言葉SS

ピンクで囲ってある部分が合言葉になってます!
公式サイトにログインして、ホーム左下にある
「合言葉でプレゼントゲット!」をクリック

そこで 正しく合言葉を入れてから
ゲームにログイン(またはリログ)するとプレゼントが届いてるよ




ログ・ホライズンイベントの寄付クエスト

1日1箱だけもらえる箱から クリティカル付の勲章がでるみたい・・・。

腹黒めがね勲章SS
クリティカルが低い職の人は欲しいよなぁ(○´艸`)
でも最小ダメージというのもひかれる・・・。 祭りでなかったら狙おうかなw



ぱいんぼに預かっていたバトルロイドをヴィテに宅配しましたw
受け取りのサインもばっちりもらったよん(○´艸`)
ヴィテさんにお届け物のサイン!



同窓会終了後の23時頃。
とうとう230台最後の!!
239レベルに!

次はとうとう240台突入かぁ・・・。

@11だけど これがありえないぐらい遠いのか・・・。 めげないよーん!

お祝い拡声器もこんなに叫んでもらった!(○´艸`)おめでとうと言ってくれたみんなありがとう!!

239お祝い拡声器




各町に現われるタルタウルガーもばっちり倒して1日5箱の箱開封はばっちり!

ひげが揃えば・・・。 全てのパーツが揃うww

もうすぐ完成?
画像右側にいるお2人にタルタウルガー混ぜていただき、その日の箱をゲットできましたw
ありがとうございます(○´艸`)

アバもいいけど・・・そんなことより 経験値バフが欲しい・q・ジュル


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
ぱいんぼへ
露店のアンドロイドがほぼ売れてて焦ったww
元はとれたのか・・・ 気になるところですが*・w・)
書の代金はきっちり払いますよ~!
あと1枚 払い終わったら貼るね!!

ゆきゃへ
このログイン画面がやっぱり落ち着くよね(○´艸`)
編集はよーくみると線がないところがあったりするのよww
わかるかなぁ~?w
みやすさ重視で切り取ったけど、結局見にくいっていう結果になったのは秘密ですw
スポンサーサイト
comment (2) @ イベント
この世の始まりには、キノコがあった。2章・3章 | 12周年イベント ver3.43

comment

: ゆきゃ @-
期限はまだまだあるし合言葉はもう少し後でもよかったんじゃ?
合言葉は早い段階で気が付けば合言葉を推測して遊べるよねw

腹ぐろ眼鏡はクリティカル最大であればバトメにとってもっと需要が・・・
てことで私にはいらないです;w;

タルタウルガーで髭獲得がんば!育成中なら経験値増加も欲しいよねw
2015/08/31 Mon 12:51:47 URL
: ぱいんぼパイナポォ(「・ω・)「 @-
さくらppiさん発見の報告は14時半だよん!
課金箱の元は取れてません!(取りません)
そして最後に……
239おめおめ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2015/08/31 Mon 12:52:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
