
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

性向を上げるために…

2015/11/04

ギルドイベント開催日のお知らせはこちら → ギルドイベント 第3弾

PB育成を中心的にやってました(/ω\)

本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

Maple151030_215200.jpg


もう大分遅くなっちゃったけど、

相方の 艶茜ちゃん 244レベル達成(✿´ ꒳ ` )
Maple151031_205851.jpg
写真きれてるけど気にせず(/ω\)

これで一応中途半端に経験値がたまってた二人が1つレベルを上げ終えたので、

PB200になってからメイン育成に戻るつもりです!

っていってたのが4日前・・・w(ブログさぼりにさぼってました(*ノωノ)




PB育成について、多少サクッとできないものが 器用さ をあげること。

イベントマップ(メイプル広場)の釣り場管理人から1日30分の釣り竿を購入

魚をつって、コインに変えて、性向アイテムをゲット! というのがコツコツだけど
早く上がるのかなーって・・・

あとは自動はそのまま30分放置で勝手に釣ってくれる。
Maple151101_000100.jpg

手動今回初挑戦だったので書いておこう(´っ・ω・)っ

手動ボタンを押してから、その場に立ったまま・・・数秒まつと

突然キャラクター下にメーターが出てくるので 緑のところに ▲ がきたら、クリック!

Maple151101_000001.jpg

5回連続だとコインおまけに~とか連続で
やることによっておまけコインがもらえるらしいんだけど
6回目から早くなるし幅狭くなる!?

全然できないwww (自分はこつこつ自動でやります…)



1日5回いける ディメンションインベイドも結構おいしかったり!
Maple151031_233024.jpg

メインではギル員さんと一緒にノーマルマグナスへ(/・ω・)/
Maple151031_235007.jpg
茜ちゃんも一緒にいったんだけどSSに写ってなかった(;´・ω・)w




始まりの色 ギルド内トップで ピンクビーン200レベルに達成したのは・・・

Maple151104_090516.jpg

せしるん!!!!(/・ω・)/

あとは性向をあげて称号ゲットみたいです( *´艸`)200レベルおめでとぉ!




190レベルになり、5人で要塞やるとおいしいらしいと、
内緒でお誘いをもらったので参加してきました!

1時間も参加できなかったかもですが・・・(/ω\)

Maple151103_225115.jpg

バーニングが50%のマップを狙って狩りして、10%になったら移動・・・。

バーニングありだと一番の効率だったかもです。


残り6レベル。今日中にあげつつボス行かないと・・・・(/ω\)
早くメインにもどりたーい!


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
コメントありがとぉ( *´艸`)

ゆきゃへ
男キャラのレパートリーも増えるといいよ(;´・ω・)
女キャラはロングからショートまでいろいろできるから出しやすさはあるんだろうけど・・・
アップデートの日付予想ありがとう!さっそくかえてみた(*´ω`*)


もっちへ
コメントありお!
景品は今回も茜さんが選んでくれま~す( *´艸`)w
クイズも景品もお楽しみに!!

TBKへ
コメントありりw
勉強頑張って週末ワイワイクイズやろぉ( *´艸`)
景品もっていくのは誰かな?w

ぜのcへ
コメントありがとっ!
チョーガンバッテコッ!

comment (0) @ めいぷる
ちょっぴり | ギルドイベント 第3弾

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
