
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

戦う前の準備はしっかりしよう

2015/10/28
5時に起きちゃったら、ゆきゃみーっけ(/・ω・)/

からの、ピンクビーン椅子( *´艸`)
Maple151028_063016.jpg
昨日ゲットしました(´っ・ω・)っ


本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

ぴんくびーーーーんじゃーーーんぷ!!!
Maple151027_222318.jpg
この顔がたまらなく好きww


ピンクビーンの育成は・・・

Maple151027_195928.jpg
エビフライをむしゃぁ( *´艸`)
おいしいよね!結構外出先ではエビフライとかあれば食べる(´・ω・)b

ダイアリーで苦労するのが、性向。。。

ゴールドビーチのクエストの終盤で料理がもらえる!
Maple151027_212019.jpg
 わーい!いくつあがるんだろ・・・

    ↓

Maple151027_212024.jpg
5・・・・。 うん たかが5だけどされど5!(;´・ω・)

実はあんまりクエストしたことなくて
今回初のボスさん見てきた(/ω\)w
Maple151027_211836.jpg


一昨日集めてたラッキーメイポンをくるくる~( *´艸`)

Maple151027_213208.jpg
キューブだ・・・。(;´・ω・)使うものがない・・・。
高レベル武器がでるまで待機か・・・消えちゃいそう(・ω・`)



その後は、リエナ海峡へ
Maple151027_213534.jpg

船からおしりが飛び出ちゃってる・・・。w
沈没も時間の問題か・・・
Maple151027_214024.jpg

沈没することなく、クエスト進めて

ボスも退治して戻って・・・
Maple151027_223240.jpg

リエナ海峡おわり( *´艸`)
Maple151027_223542.jpg

いったん戻って報告!がちょっと面倒な人は

【帰還の書】 数枚あるといいかもですね(/・ω・)/


メインでも、毎日コツコツ。
ラッキーメイポン集めてます。

1年ぶりくらいの キューブ5個!!!
1_201510280652451b0.png




それと今さっき・・・・。(タイトル由来です・・・ww)

昨日大体4時間くらい?狩りしてたんですが、夜にボス戦行った際、
バトルロイドを出してなかったのかなー?覚えがない(w

見事にマイナス貢献度1位(/・ω・)/
ぶー

Maple151027_141624.jpg
(27日14時過ぎのSSより↑w)

昨日の稼いだ分と一昨日の分で
30gくらい?一気になくなった・・・w

んまぁー・・・取り返せばいい・・・。
戦う前の準備は気を付けようっと・・・。

今日も狩りするぞぉ~あっちもこっちもw



10月27日にコメントから、ブログ記事少し追加しました(/・ω・)/
セキュリティ対策
記事はこちら→パス抜き被害者続出中・・・。セキュリティ見直し



前回のコメント返信↓(人・∀・*)
コメントありがとぉ( *´艸`)

せしるんへ
皆勤賞がんばって(/・ω・)/w
今日のせしるさんは・・・

ゆきゃへ
がんばる~(´Д⊂ヽ
☆稼ぐために大丈夫そうだったら今後変更かけていくかな!
おすすめありがとう( *´艸`)
とりあえず、クエスト系と落下ダメージは完了した(´っ・ω・)っ

comment (3) @ めいぷる
髪型変えてイメチェン!&ピンクビーン育成3・4日目 | ピンクビーン育成開始!

comment

: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
1コメ!
ラッキーキューブ5個はうらやましい……
ちょうだい?
2015/10/28 Wed 07:44:53 URL
: ゆきゃ @-
朝から遊んでたら見つけられた!
キューブ5個おめでとう!私はパワエリだったよ( ;∀;)
2015/10/28 Wed 08:00:03 URL
: TBK @-
初コメ
ピンクビーンまぢかわいい
2015/10/28 Wed 09:38:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
