
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピンクビーン育成開始!

2015/10/27
朝は神社でまったり~(*´Д`)

セシルが看板出してる( *´艸`)パチリッ

5.png

昨日、242のお祝い拡声器を4人からもらいました( *´艸`)
Maple151026_233027.jpg
次の日にも叫んでもらえるなんて(/ω\)おめでとうくれた方ありがとうございます!




本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

少し出遅れたけど、ピンクビーン育成開始しまーす!(/・ω・)/

200レベルを目指します! 称号欲しいので(´・ω・)!!
ということで、ざっくりですがリンク移してみました↓
Maple151026_214955.jpg
火力はもちろん、防御やHP増やしたり~というリンクです( *´艸`)

大体新規キャラは相方さんと共にやってるんですが、
準備がいつも遅い自分。。。
Maple151026_214705.jpg
準備できてINしたら もう相方さんぐったり(´・ω・`)w
↑座ったらそんな恰好するって思ってなくてwwwウケル( *´艸`)


スタンに話を聞いてから~

エリニアのハインズへ

その後エルナスのアルケスタのところに・・・
Maple151026_215128.jpg
最初手持ちなーんにもないけど、

簡単移動→次元の鏡→きのこ神社

で戻ってこれます(*´Д`)
今は鏡があれば神社にいける素晴らしい環境Σ(・ω・ノ)ノ!便利になったよね~


育成開始!

戦士系の分類のピンクビーンさん
火力あるよね・・・(*´Д`)
ということで10レベルから

早速ココナッツへ
Maple151026_220504.jpg
↑巨大でさらにレベルがあがる・・・このためのエフェクト改変だったの?w
(前回のコメントで、レベル上がると周囲にダメージ入るの忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
 パアッってなってるのに見とれてみてなかったw)

45レベルまでココナッツであげたあと、
今後の育成防具を仕入れに

リス港・ヘネシス・ぺリオンへ
Maple151026_230541.jpg

強化30回成功すると、痕跡が1500枚もらえるので
ガンガン強化して痕跡ゲット(*´Д`)

黒Y目指す予定なので、武器は片手武器+盾って考えてます

今後変更するかも?しないかも?


準備ができたら、先にとれるものを~
頂上に立った物の称号を手に入れるためあちこちお散歩へ

傘でふわぁ~ってなってるのがかわいい・・・(。-∀-)w
Maple151026_231203.jpg

ぺリオン(右上 マンジ横)
カニング(右上の左側)
エリニア そびえ立つ木頂上(左上)


ノーチラス↓ココ
Maple151026_231644.jpg

オルビス オルビス塔の入口(像の右上)↓ココ
Maple151026_231840.jpg


育成2時間ぐらいで今日は終わり~
ダイヤリーはこのくらい↓
Maple151026_232846.jpg

性向の壁が高そうなので 釣り放置(*´Д`)
Maple151026_235716.jpg


最後に・・・

ピンクビーンはランキングもないし、期間終了でキャラが消えちゃう?かもなので

12月はいって~ぐらいに
ギル員さんで集まってSS撮ろうかな~

育てたのにいなくなっちゃうのは嫌だし・・・っていうギル員さんの声があったので( *´艸`)


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
コメントありがとぉ( *´艸`)

せしるんへ
本日ものせちゃったよん!www

ゆきゃへ
お祝いありがとぉお(/ω\)
早速書いてみた(/・ω・)/↑ありがとぉw
数字がやばそう・・・47層が大きな壁なのか・・・
本当火力ないといけないんだのぉ(´・ω・`)・・・

ぱいんぼへ
ありがとぉお( *´艸`)
道場やろうず・・・(・ε・` )
comment (2) @ めいぷる
戦う前の準備はしっかりしよう | 242レベルになりました

comment

: せしるまくび @-
皆勤賞目指すためにネタ探し頑張ります((
2015/10/27 Tue 12:02:51 URL
: ゆきゃ @-
PB育成がんば!
カリスマと魅力はjkmループで行けるから問題は器用さだね!
個人的に武器は槍or鉾がおすすめだよ
秘密日記?はペットレベル6、ルーン30回使用、落下ダメージ30回 死亡30回 リエナ海峡とゴールドビーチ完了 タクシー30回だよ
2015/10/27 Tue 12:04:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
