
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

242レベルになりました

2015/10/26
サーバー移動のメンテも入り、PB作る人が増えた気がします( *´艸`)

Maple151023_153800.jpg

うちのギルドでPB育成トップレベルのせしるんが、
顔飾りをゲットしててかわいくなってます(*ノωノ)

私も早くほしい!




今回のアップデートで、
今まであったコンボ経験値がかわり、

50コンボから青い○がでて、

350コンボからがでて・・・

Maple151021_205751.jpg

750コンボを超えると がでるのかなと・・・
Maple151022_193651.jpg

土日狩りしてて思いました( *´艸`)
狩り場のレベルによって、取得経験値が結構かわるみたいですね(/・ω・)/
Maple151022_194119.jpg

今回のイベントのアイテムが原因なのか・・・狩りしてる最中重くなった気がします(´・ω・)



Maple151025_135340.jpg一定時間雷が降ってダメージを与えてくれます

Maple151025_123225.jpg
一定時間巨大になって、モンスターにぶつかったりするとダメージを与えられます
Maple151025_123243.jpg

Maple151025_173737.jpg3体くらい?のエリートモンスターがでてきます

Maple151025_214946.jpgアイテムを振らせてくれるミステリーモンスターがでてきます

新しいルーンが4種類(/・ω・)/
全部みれた( *´艸`)

自分的には、地震ルーンが楽しいけど、狩り集中してる時は大きくならないでほしいな~とも思ったりw
闇ルーンはエリモン討伐回数に含まれる?ので嬉しいかも(*ノωノ)



狩りしてないマップへ行くと画面中央の上に
最大50%追加マップになってたり( *´艸`)
Maple151025_234649.jpg

でも結局いつものマップに行くんだけど・・・
狩りやすそうなところならこっちのが効率いいのかな?(´・ω・)




ちょこっとブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

12周年から作っていた顔飾り。
160の継承も終わって、スターフォース☆をつけるだけ・・・
なんだけど全然ついてくれない・・・。

ゆきゃが顔飾りをやすーく売ってもらいました(*ノωノ)
Maple151023_232400.jpg
結局破壊しっちゃった・・・;ごめんなさい!
またフリマ回ったりして買い求めよう(/ω\)


4chキノコ神社で毎日ギルドの募集をかけているのですが
この間は五目会場になってたりw

Maple151023_233610.jpg

ジャイアント秘薬配ってあそんだりw
Maple151024_223851.jpg

Maple151024_225105.jpg

わいわいしながらギル員さん募集してます( *´艸`)ww




道場新しくなって、相方の茜ちゃんが速い・・・。

Maple151022_202624.jpg

1位さんと同じ(; ・`д・´)というか1位・・・(´っ・ω・)っ

道場は倒した瞬間10秒タイマーが止まるので、

○沸いた瞬間に素早く倒す!

というのが速いタイムの秘訣なのかな・・・

沸いたー!えーいっ!ってやっても、
空振りするとタイムロスだったり(´・ω・)

自分も頑張らねば(´Д⊂ヽ




1位といえば・・・。

19時のフラッグレース 高レベル帯

参加できるときはなるべく参加するんですが、
ノーミスで3週できちゃううまい人がいっつも上位をしめていて

この間すごい久々に1位をとれました( *´艸`)

Maple151025_190343.jpg

忍耐すごい苦手で、動画もみたり、足場チェックしたりと
何度もやっているとなれるものですね( *´艸`)

ノーミスで行けるように今後も練習あるのみ(; ・`д・´)b





最後に

昨日 242レベルになりました(/・ω・)/
Maple151025_220100.jpg

レベルUP時のエフェクトが変わって、SS撮るタイミングが難しいw

250レベルまであと8レベル・・・。コツコツがんばっていきます( *´艸`)
Maple151025_220454.jpg

お祝い拡声器や、友チャギルチャでのおめでとう ありがとうございます( *´艸`)



メンテ後のヴェラっドヘル。雑魚が沸くようになったけど、
ギル員さんをヘルに連れて行きました。

Maple151025_223704.jpg

雑魚アリで、ルミナスを連れて行っての討伐でしたが、
なんとか一人でギル員さんをヘルつれていけた( *´艸`)

がんばるかー!と機会をくれたゲルcさんには感謝です(/ω\)


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
コメントありがとぉ( *´艸`)

セキュリティーの記事コメントは その記事にて、コメント返信いたします。

10月22日のコメント返信↓(人・∀・*)

ぱいんぼへ
ぱいんぼも道場挑戦だ(/・ω・)/
え・・・ごめんなさいっていわないで(;´・ω・)スウ・・・。(´・ω・)

ゆきゃへ
さっそくメルのところも追加させてもらったよん( *´艸`)
ありがとう!
土日検証してみたら↑色がかわるのはあんなかんじだった
やっぱ赤は750だったね!(*´ω`*)

有期だけサブに着せてみたw(いつも試着で終わる。)
ドロシー全然挑戦してないやぁ(´・ω・)ゆきゃならいける!!

comment (3) @ めいぷる
ピンクビーン育成開始! | パス抜き被害者続出中・・・。セキュリティ見直し

comment

: せしるまくび @-
とうとうるかぽのブログにデビューしてしまった。
2015/10/26 Mon 13:12:50 URL
: ゆきゃ @-
242レベ達成おめでとう!ヾ(≧∀≦)ノ
バーニングフィールドは5段階のところで狩ってもすぐに4段階に下がるんだよね・・・毎回Dジェネで4段階に下がってるの・・・
気付いてるとは思うけどレベルアップのエフェクト変更ついでにレベルアップ時に敵に即死ダメージ?を与える効果が追加されてるよー

シードは47層に一般モンスター扱いの門(HP推定63g)壊して更にドロシー本体だけでもHP推定1.4tだよ?ドロシーにFブロー単発20mあるとしても40層から約40分で行ける気がしない(-ω-)
2015/10/26 Mon 14:13:23 URL
: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
242おめでと!(o^^o)
道場……そろそろやってみようかな(・ε・` )
2015/10/26 Mon 15:31:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
