
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピンクビーンと闇のパーティー

2015/10/22
久々のメンテだぁー!ってことでメンテ来ました( *´艸`)
Maple151020_090927.jpg

12周年クエストなどなどお疲れ様でした!!まじで…(/ω\)
小さな少女が地味に好きだった(*´ω`*)

お祭りが終わった パーティ会場は12周年コインショップとNPC達が残りこんな状況↓
Maple151022_041832.jpg
☆マークからコイン交換してない人はこちらにショップがあるよん(/・ω・)/
(SS撮るときに迷ったもの。最後まで一緒の称号かメイプルワールドを走れをつけるか・・・
 これからもメイプルを楽しんでいく!という意味を込めて走れをつけましたw)





今回の目玉はやっぱりこれだよね( *´艸`)

新職業(期間限定) ピンクビーン!!

1445415838576.jpg

12月9日までに メインキャラに称号が欲しい人は200達成目指す感じかな?
1445415856044.jpg

よーし!キャラクター作るだけ・・・って思ったら…
1445416748606.jpg


楓鯖で前に作ってたジェットを移動してくるつもりが…

なぜか今回のアプデで移動し忘れちゃったネクソンさん・・・。

おかげで ピンクビーン 作れない人が続出・・・(;´・ω・)

メンテ完了時は赤文字なかったのに・・・最悪もう(/ω\)
公式お知らせ…
メンテもう一回とかでもいいから移動してほしい・・・(´・ω・)ムリなのはわかってるけど…

じゃーせめてPB感だけでも味わおう!
セール品をSHOPで着て機嫌をごまかしつつ・・・
Maple151021_171944.jpg
↑黒って今までぺットでいなかったよね?w


ここで重要なのは。

12月9日までに ピンクビーンを200レベルにすればいいんだ!!

ということ。もう少し11月11日メンテナンス前まで~とかってのがあるからそこにかけてみるか・・・





12周年イベントも終わり、イベント欄が寂しくなったね(*ノωノ)
Maple151022_034304.jpg

ピンクビーンができないなら違うことをします!
他の方のブログも見ながら情報収集もできるし(*ノωノ)

トーテムを集めます(/・ω・)/
実は数回トーテムチャンスがあったのですが、期限伸ばし忘れたり
キャラクターの後ろにつくのが嫌でとってませんでした。
今回はキャラクターの後ろにトーテムが表示されないのでこちらを集めます!
Maple151021_205056.jpg

アイテム収集・300体討伐・30分アイテム保有など4つのクエストを完了させて、
指輪を1つづつもらい、完了させると・・・・

↓トーテム装置がもらえます

Maple151022_031124.jpg

↓これを開けると・・・ランダムでトーテムが出る!

Maple151021_205200.jpg

2日の結果はこんな感じ…

闇・金・銀・銅 の3種類かな?それと各能力値事なので4種

トーテムは 計16種類からランダムで出てくるってことかな?

自分は2つ狙いなので闇を2つ。(固有って書いてない…)

ファミリアルームで↓
Maple151022_113639.jpg
トーテム延長アイテムもあるので、コツコツファミリアカード集めてないと(;´・ω・)
ファミリアの価格上昇もありえるかな?

22日18:35追加~
イベントマップのトーテムラクーンNPCよりメルで延長アイテム買えるのあった・・・。
Maple151022_183639.jpg
(無期限ですね・・・メルあれば( *´艸`))



闇パーティーをやってる最中狩り場に何度も出てきていたこれ↓
Maple151021_205751.jpg
一定数倒すのか、一定時間狩りしてると出てくるみたいで
キャラクターで触れると経験値がもらえましたw 色によってEXPの取得する量がかわったり
Maple151021_205831.jpg
昨日は 青と紫にしか出会えなかった(;´・ω・)


レア等級の潜在以上から 画面中央に表示されるようになったこれ。
Maple151022_051024.jpg
エピックかユニーク等級からの表示がよかったんじゃないのかな。。。って
個人的にはすごい思ったり。 見慣れちゃうのもドキドキ感がなくなりそうw




今回のランダムボックスの全身服と靴のセット・・・かわいいと思うんだ( *´艸`)
Maple151022_053344.jpg
でも自分のキャラは白系で今まとめてるからどうにも合わせられない(;´・ω・)

最近の髪型と合わせるとこんな感じ?結構かわいい!(*´ω`*)人気がでそうです♪
Maple151022_034625.jpg

あとは12周年記念のマント無期限が100p!
Maple151022_054907.jpg
サブ育成の時に~などなどつけれるかな(´・ω・)b




ちょこっとブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

メンテ時間ぎりぎりまで、10周年プライム書をかき集めて、貼ったりしてたんです!

白書が恐ろしくつかなくて・・・↓
Maple151021_014522.jpg

66枚あった白書が50枚つかってUG3回復・・・

ふぁー厳しい(;´・ω・)急ぐと成功しない白書さん



それと早朝にサブで モンスターパークの薬を集めに行ったところ、
D2でもなんでもないのに出たんです!!!!!!

あのほしかったアイテムが・・・・・。

グリットペンダント!!!

Maple151022_050645.jpg
速攻メインへ移しました( *´艸`)これからつけてアイテム狙いにいける!(/・ω・)/


道場改変が来たので 挑戦してみました!

ミスは2・3回あったのでもう少し縮められそうです(/ω\)
とりあえず今の私の最速タイム!これから道場も日々研究ですね…
Maple151022_053107.jpg


11月上旬までに サブキャラ2体を育成しまーす!
聖魔を165まで… できれば弓もw
Maple151022_144022.jpg


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
コメントありがとぉ( *´艸`)

ぱいんぼへ
1コメありがとぉ!
スウの前に・・・アビスの3体ソロだなぁ(´・p・)
スウ討伐ptにぱいんぼ入れていい?(ぉ

果梨ちゃんへ
コメントありり!
ギルドページまでやろうと思ったんだけど・・・
後日になりそう><

ゆきゃへ
ドロシー;;;絶対きつい・・・無理なんじゃないの?疑惑すらある・・・
250なってから追いかけるように挑戦するわ!
ゆきゃが先にドロシー倒してくれてもいいのよん?
ルヵリンは使用されてるのよね(/ω\)w

むぎゅへ
装備系は半年スパンで倉庫に預けてあったりするレベルで、
長期目線で強化しようとしてるから
どうしても遅れをとりがちだけど、
タイミングがばっちり合うとすごいいいものができる!
コツコツルカコツコツコツコツ←これ笑ったwww

狩り場レポートいつもお疲れ様ぁ( *´艸`)
PBのおすすめ狩り場一覧もあったら嬉しいかも!
200まで目指す人用でww
comment (2) @ イベント
パス抜き被害者続出中・・・。セキュリティ見直し | ルヵリスvsヴェラッドヘル

comment

: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
道場4分ちょい……自分は何分だろ……??
スゥは……ごめんなさいm(_ _)m
2015/10/22 Thu 15:24:29 URL
: ゆきゃ @-
鯖移動申請でPB作れないのか;w;
トーテムの延期はファミリアコインよりメルの方がいいような気が・・・
あの玉はコンボキル50毎で999超えても出てくるよ(750~赤だったとおもう)
今回のアバかわいいよねw(目飾りしか欲しいとは思わなかったけど

ドロシーは・・・47層で門前払いされるのでごめんなさいm(_ _)m
2015/10/22 Thu 17:48:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
