
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ルヵリスvsヴェラッドヘル

2015/10/19
おはようございます!

まず、ブログにカウンターをつけてから、1000人超えました(*ノωノ)

ご訪問ありがとうございます( *´艸`)これからも不定期ですがまったり更新していきます~




10月21日まで~新職業お知らせ
ブログ上のお知らせを昨日変更しました(/・ω・)/

バーニングイベントも21日までなので、
育成やってなかった倉庫ちゃんを一気にあげてます!
かけこみバーニングは、まだ間に合いますよ((((((((((((っ´Ι`)ノ

ミスティック系の販売期間ももうすぐ・・・。

懐かしのログイン画面も終わっちゃう(´・ω・)

メイプルといえばこのログイン画面。そして狩り場1も・・・。

またこの画面に戻る日を楽しみに待ちつつ、新しいログイン画面にも期待です( *´艸`)


クエスト系は21日で(12周年パーティー会場もたぶん)なくなります!

SHOPは31日の11:00まで!!
Maple151018_190341.jpg

強化したいものがあと一つだけあるので、頑張ります!




今回の12周年で さらに強くなりました( *´艸`)

現在の装備や自慢の武器などさらしちゃいます(/ω\)

Maple151019_102451.jpg
ボスセットなどいろいろありますが、
オニックスのペンダント解放で今だけ2つ装備中( *´艸`)

エピックの顔飾りは現在、12周年の書を使って全力で制作中!
(まにあえ・・・う。。。厳しい( ;∀;)


そして、ブラック書で作った武器。

ユニークで止めていたのですが、相方さんにパワーを与えてもらい・・・

レジェンダリーになりました(*´ω`*)
 本当は正月にレジェ書狙って…って予定が一気に吹っ飛んだ;;;本当ありがとう(*ノωノ)
Maple151019_102326.jpg

武器も強くなり、靴がミラクルでレジェったり、
強い指輪を装備して…INTをなるべくたくさんつけました。

その結果・・・・

ステ10月19日
隠さず全部さらすぞぉ!(/・ω・)/

INTの補正○○(○○+☆☆) の☆が10kを超えた!!!

圧倒的武器力。 

そしてそして・・・パンダ使用しなくてもスキルと普段使ってるアイテムを1つ使うだけで

攻撃力ステータスが・・・・・

2,000,000-2,000,000 というカンストいけた!!!!!!

やっとだ やっと!!;;;;;

もうかなり満足・・・。でも!最終目標はカオスベルルムソロ(*ノωノ)(ぇ!?

頑張るんだ。これからも こつこつ自分のペースで(/・ω・)/できる範囲で!


ステータスもカンストしたということで。


ボス討伐は、結構ビビりで・・・

今まで避けていたヴェラッドヘルモード。

ルヵリス vs ヴェラッドヘルモード







Maple151017_105054.jpg


結果は、死ぬことなく パンダ維持したまま3段階もいけて

あのヴェラッドヘル・・・ ソロ討伐ができました!!!

やったぁ( *´艸`)嬉しいあー嬉しいよぉおおお!!



課金は少ししかできないけど、こつこつやって約2年半くらい?

悔しい思いも沢山したし、壁に沢山ぶち当たったこともあった。

課金したのに全然結果がでないなんてことも。。。

それでも、強くなりたいって思いでここまで来た!!

これからも、自分のさらなる目標を立てつつ頑張っていきます!!



前々回と前回のコメント返信↓(人・∀・*)
10月16日のコメント返信↓(人・∀・*)

せしるんへ
ルヵーン・・・。 検討(*ノωノ)もうちょっとかわいいのがいいなぁ…
ギルドページは水曜日以降いろいろ考えてから作るよぉ~( *´艸`)

ぱいんぼへ
再来年なの!?まじかお(;´・ω・)
年内目標でいこうぜ(/・ω・)/
バトメって思った以上に指がやられる・・・ ○○ゃちゃんの凄さがわかった育成だった

ゆきゃへ
まじかぁ・・・ファミリアマスターのゆきゃがおすすめしないのか・・・
伝説を開けられるのもあるけど、そこまで行くのに時間がかかるよね・・・
ドロップ狙いで狩りする人が好きな人には~ってかんじかなぁ(;´・ω・)

ルッカリーン(まて6文字・・・)wwww 4文字シリーズでいきたい・・(*ノωノ)

10月18日のコメント返信↓(人・∀・*)
せしるんへ
そうだなぁ・・・同性愛多いねwww
でも最近みんなが協力していろいろやってるのを見てて、
結構ニコニコしているマスターです( *´艸`)フフフ

すけちゃんへ
照れた!!!!!!!!!(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
comment (4) @ めいぷる
ピンクビーンと闇のパーティー | 始まりの色 第2回ギルドイベント!!

comment

: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
1コメー!!いえい!!
ヴェラッドヘルソロおめっと!次はスゥソロだね!!
2015/10/19 Mon 12:06:00 URL
: 果梨 @-
ヴェラットソロ凄ッΣ(゚艸゚*)
ギルドページ楽しみにしてます🎶
2015/10/19 Mon 13:00:25 URL
: ゆきゃ @-
ヴェラッドヘルソロおめでと(ガクガクブルブル
次はドロシーだね!

昇級→伝説→鑑定→外れ(極稀に当たり)→昇級→(略)の繰り返しをおすすめなんてするはずが・・・
あとファミリアマスターならファミリア3体出せて神話でボスダメ50%とか良いの全て用意してるはず
ルッヵリーン略してルヵリン!(すでにありそう
2015/10/19 Mon 16:14:28 URL
: むぎゅ氏 @-
わあああおめでとう!
日々の積み重ねが大事なのを証明してるね、すげー!
コツコツルカコツコツコツコツ
2015/10/20 Tue 13:46:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
