スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

始まりの色 第2回ギルドイベント!!

2015/10/18
さくらサーバー ギルド 始まりの色(/・ω・)/

ギルド再建して、約1か月になりました( *´艸`)

第2回 ギルドイベント かくれんぼ大会
今回の主催は ギルド員の 
 緋色セシル & もちれいど
第2弾ギルドイベント (7)
2人で事前の会場探しや、イベント景品まで用意してもらいました(*´ω`*)
主催お疲れ様でした!

鬼さんは 一人見つけると 1pt
最後まで隠れきれると5pt

かくれんぼマップは 5か所での5回戦!!

数枚とったSSを載せていきます( *´艸`)
第2弾ギルドイベント (1)
マガティアでの まるぅがかわいくってパチリw(/・ω・)/

第2弾ギルドイベント (2)
唯一変身薬をうまく活用して、かくれんぼに挑んだのりちゃん( *´艸`)
でんでん最強説。。。。

第2弾ギルドイベント (3)
カニングは沢山見つからない人がいました!w
鬼が近くを通るのをドキドキしながらみていました(*´ω|


では かくれんぼ大会順位 発表!!

第3位 のりちゃん!
第2弾ギルドイベント (4)

第2位 ジュペロン!!
第2弾ギルドイベント (5)


そして見事 かくれんぼ大会 の









優勝は・・・・・









【臙脂色の悪魔!!!】


第2弾ギルドイベント (6)

おめでとぉお!( *´艸`)

イベント参加者が11名(*ノωノ)

やっぱり狩りやクエストもいいけど、イベント最高だね(/・ω・)/

ぬぁー見つかった!えええええええ;;;;; とかw
ダークサイトで堂々と隠れるロリちゃんも素敵だったwww





近々作成予定のギルドページで使用しようと思ってます↓記念撮影も撮れました( *´艸`)

第2弾ギルドイベント (8)


もっち&セシルの相合傘に続き・・・


げるcとすけcも相合傘(*ノωノ) 

第2弾ギルドイベント (9)

リングつけてる人が増えてきたw( *´艸`) だがよく見てほしい。

レズ からの レズ からの~ ホモ。 結果ホモ・・・(う、うんまぁ・q・;

また次回! ギルドイベントまで~ クエストや狩り・ボスや火力上げなどなど頑張りつつ!

ワイワイできるギルドになりますように!( *´艸`)


イベント参加した人も、参加できなかった人は次回で!

お疲れ様でしたぁ(/・ω・)/

スポンサーサイト
comment (2) @ ギルド
ルヵリスvsヴェラッドヘル | 上級冒険者のフラッグチェア

comment

このギルド同性愛ばっかかよ()
2015/10/18 Sun 11:55:31 URL
: すけりぃ @-
照れる
2015/10/18 Sun 12:51:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
