
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12周年イベント ver3.43

2015/08/29
イベント開始すぐに、更新する予定が ちょっと遅くなりました!

まず、ミスティック装備延長販売になったり(2015年10月21日きっとメンテ前まで)

160の顔飾りがコイン大量にいるので、入手できる人が増えるかな?

12周年フェスティバルロゴ 公式

12周年イベントをざっと(´・ω・)
イベント本アイコン 本のリスト順に上から書いていこうかな・・・w 頭ごっちゃになってるから(つ∀-)w

☆ ログ・ホライズンイベント
まだ本格的にやってないんだけど、
各ボスをクエスト受けて倒すとボックスがもらえて、
クーポン や 称号(クリティカル最小ダメとかがあるとかないとか・・・)などもらえるらしい(○´艸`)

それと時間沸きで
タルタウルガー
タルタウルガーを倒すと1日5階箱をあけてアイテムゲット(*´ω`*)

経験値30分1.5倍クーポン や アバがもらえるよん!

ちなみに初日茜ちゃんがゲットww
茜のツノ。

これは 10・12・14・16・18・20・22・0時に
リプレ・ヘネシス・エーデル・オルビス・エルナス・マガティアの1chに沸くらしい
固定ダメージだから手数の多い職業が多く削れるかもしれない(*´ω`*)

箱あける制限が少ないなぁ・・・


☆[12周年]ライカの出席ミッション!
出席イベント 期間が本当長いのにもこの少なさ・・・
出席2015年10月31日まで
とりあえず出席はさっさと終わらせる! ( `・ω・´)


☆[12周年]記念箱ドロップ!
※モンスターのレベルが自分のレベルより11以上低いか、21以上高いと討伐レベル範囲になりません。
 ただし、150レベル以上のモンスターはレベル差に関係なく討伐レベル範囲になります。 で多分ドロップだけど
12周年記念箱と開発者の手紙
まずここから 12周年コインが 1日30枚限定でゲットできる(○´艸`)

100個しかストックできないのがちょっと不便だけど、箱からは開発者の手紙が沢山出る・・・w

今日1日で2000箱くらいは集めたんじゃないかな・・・


☆[12周年]お祭りに参加してください!
[12周年]お祭りの森へ! or [12周年]お祭りの準備はどれぐらい進んだんだろう?から
↓このメーターの状況を確認できて、
12周年 お祭りメーター
メーターがいっぱいになると、90秒間アイテムが降ってくる(○´艸`)

ボックスからは12周年防具がゲットできるらしいのだけど、
まだゲットできてません(´・ω・)
12周年防具BOX


☆[12周年]お祭りと共に過ごす時間!
1日4回 (1回15分)時計を所持してクエスト完了!
1200分保存すると きっと経験値バフ?と称号がもらえる!
メイプル最後まで一緒だ!! 最終報酬?    メイプル最後まで一緒だ!! 称号
でもこれ・・・嫌な予感しかしない(´・ω・) 


☆[12周年]オルカのコレクション!
12周年ボックスを開けて出た、開発者の手紙を1つ1つクリックしていくと
色んなメッセージを読み漁り・・・87枚集めると完了します!
12周年記念箱と開発者の手紙
1つ1つ報酬を受け取ると[12周年コイン]が各10枚ずつ
開発者の手紙 完了

最後に50枚と報酬の顔飾りがゲットできました(○´艸`)
開発者の手紙 報酬


☆[12周年]お祭りの気運の分け合い!
バフを1回誰かにかけると12周年コイン5枚!(1回目の報酬でもらえます!)
30回かけると称号がもらえる(○´艸`)
12周年愛の分かち合いバフ

12周年を共に迎えた 称号
これもコインがもらえるらしいので、頑張ってバフかけていこう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


☆[メイプルっこ]メイプルサインをもらう
サインイベント!
1日10回サインがもらえて、20回サインができるので
バンバンもらってポイント稼ぎ、ポイントに応じて報酬ゲット(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


☆[12周年]モンスターの根源を探って
世界の始まり、そこにはキノコがあったクエスト期間

メイプルキノコの秘密~
学者メイプルキノコ
学者さんからお話きいて、正しいお話を選び薬をゲット!
(本当はどこ選ぶかSS撮ってたんだけど・・・1つ抜けてた(´・ω・`))
かゆいかゆい症の薬

薬をもってヘネシスにいくと、家いくつかクリックできるので片っ端から
クリックしていったら 私はこの家だった・・・。 
全部同じ場所なのか、その人によってランダムなのかはわかんないけど(´・ω・)
薬をかけるヘネシスの家
これで完了っ(○´艸`)
メイプルキノコの秘密

メイプルキノコの秘密クエストは繰り返し可能で、
黒い集団キノコ?を200体倒すとコインがもらえた(○´艸`)
コインほしいから毎日やってくよん!


☆ホットデーイベント
2015年9月12日(土) 0:00~23:59ホットデーボックス報酬
1時間経験値2倍クーポン と 金印

2015年9月19日(土) 0:00~23:59ホットデーボックス報酬
肯定混沌60% と キーボードダメージスキン

2015年9月26日(土) 0:00~23:59ホットデーボックス報酬
潜在書 と かぼちゃ馬車14日ライディング

2015年10月3日(土) 0:00~23:59ホットデーボックス報酬
白の書10% と スターダメージスキン14日間

2015年10月10日(土) 0:00~23:59ホットデーボックス報酬
ホットデー防具書30% と ホットデー両手武器攻撃の呪文書30%(+A4)



12周年コインSHOP紹介

12周年装備は枚数きまってるのでSSはないです(つ∀-)w

懐かしのアイテムがゲットできたり~
Maple150826_164119.jpg


書がゲットできたり~
Maple150828_052700.jpg


ETC系かな あとはライディングだったりダメージスキンがげっとできたり~
Maple150826_164227.jpg


イスがゲットできたり~
 Maple150826_164217.jpg 



ちょこっとブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

ログイン画面が昔のに戻って すごく嬉しい(○´艸`)
このログイン画面が一番大好きっ!
懐かしのログイン画面がっ!!


それから 今回ランダムボックスで出る、バトルロイドをすづめcが売ってくれた!
本当ありがとう(○´艸`) お守りなくなったら装着しよう!
すづめcにアンドロイドを売ってもらった!
顔と髪形何にしようかなぁ(*´ω`*)


あとは・・・もみじ100枚でコイン1つもらえるイノシシさん・・・。
ケチすぎるwwww
1日20枚くらい?しかもらえないんだよね・・・。
コインのストックがないとかありえぬw


それから それから~!
ランダム王子が今回のイベントに登場(○´艸`)w
26セットを一気にあけるということで、見に行っちゃったよん!
ぱいんぼが26セットあけたwww
いらぬ秘薬をポイポイもらって、書を一枚予約っ!!本当ありがとう(○´艸`)
頑張ってメルためなくちゃ(´・ω・`)v


とりあえず手持ちの資金で一番最初に書を買ったんだけど・・・

魔力書なのに 攻撃増加って書いてあるしww
メイプルはこういうの頻繁だからなぁ(´・ω・)
書を買いました!!
でもこれは魔力ちゃーんと上昇しますよ!

11ってのはほとんど出ないみたい・・大体9しかでないけどね(つ∀-)


頑張って今回は武器に1枚でも多く書が貼れたらいいなぁ(*´ω`*)

今の武器から切り替える第1歩!

ではでは 今回はこの辺にしま~す(つ∀-)

またイベント進んだらUPしようかな!


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
とらさん
初コメありがとう(*´ω`)
頑張るよぉ(○´艸`)ありがとう!!

ゆきゃへ
初コメありり!
ゆきゃもガンバっ!ハヤトお疲れさま~(○´艸`)
私も頑張るよーん!!!

ぱいんぼへ
ランダムボックス開封おつおつ(○´艸`)
書大事に持っててね!!ポォオォォ(「・ω・)「


comment (2) @ イベント
12周年同窓会お疲れ様でした! | 再び始まり。

comment

: パイナップル @-
ランダム王子登場やで!
2015/08/29 Sat 12:03:15 URL
: ゆきゃ @-
私もログイン画面はこれが一番大好き!
ショップの内容の編集すごい・・・継ぎ目が見えない・・・
2015/08/29 Sat 14:09:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
