
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

上級冒険者のフラッグチェア

2015/10/16

21日のイベントまで、後回しにしていたリンクなど育成しております(/ω\)

冒険者の4次転職の試験官ってどこにいるの?ってたま~に聞かれるのでご紹介(/・ω・)/

きのこ神社
   ↓
ペリカンのペリー
   ↓
リーフロード
   ↓
ビクトリア木の乗降場を下へ
   ↓
リーフロードの ディメンションゲートに入り、
   ↓  (リプレへ行きます!)
4次転職へ1 (1)

タクシーに乗って、 竜の森の入口へ
4次転職へ1 (2)
     ↓
森の分かれ道(左のポータル)
     ↓
動物の谷1(右上のポータル)
     ↓
4次転職へ1 (3)
 ↑ここが、4次転職の試験官がいる場所です( *´艸`)

中に入ると、各職業の試験官がいるのでお話し聞いて、クエスト進めてください(*´ω`)
4次転職へ1 (4)

グリフォン & レッドドラゴン を討伐して 2種類のアイテムをゲットすると4次完了( *´艸`)
4次転職へ1 (5)





ちょこっとブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

ギルドのお話( *´艸`)

9月14日にギルド再建してから、 
シルバーウィーク以外、毎日1回はギル員募集をかけてます(/ω\)

そんなこともあって、ギルドの説明をちゃんと聞いたうえで

ギルド加入してくれた方が 現在 54名 (/・ω・)/
IN率は18~0時が多いかな? (近々ギルドページを作ろうと思います!)

そんなギルド募集は 4ch神社を大体固定でやってるんだけど・・・

ギル員さんが大体だれかしら、募集の時に来てくれる( *´艸`)
Maple151015_231504.jpg
一人で待ってるより、ギルドの子がいてくれるととっても嬉しいです( *´艸`)
ライディング乗り回す すけcとゲルc(*´ω`*)ww

Maple151015_231713.jpg
飛びすぎて疲れたぁ(/ω\)w



タイトルにもしました
[上級冒険者のフラッグチェア]
やっとゲットォオオ!!( *´艸`) コイン大体使い切ったあまりで交換しました!
Maple151015_235608.jpg
たまたま集まってたメンバーでパチリw

それと、現在夜育成している バトメちゃん( *´艸`)
Maple151015_201206.jpg
お墓落として復帰したとたん出落ちっていうのを避けたいなと!リンク育成中( *´艸`)
メカニック・ワイルドハンターは育成ひと段落!あとはこの子(*ノωノ)

昼間は↓こっち! 私の大事な倉庫キャラちゃん(*ノωノ)
Maple151016_090656.jpg

弓キャラのリンクにもなるからと、育成まったりしていきます~( *´艸`)
バーニング使っちゃうからすぐかな???



次回アップデートで、あれかなぁ・・・
職業:ピンクビーン実装なのかな?(*ノωノ)

色々特典がもらえるみたいだし、やろうかな!( *´艸`)
ルヵビーン?ルヵピンク?キャラ名また悩む・・・www

前回のコメント返信↓(人・∀・*)
コメントありがとぉ!

ゆきゃへ
合成HP700なのね!ちょっと編集かける!( *´艸`)ありがとう!

私も好きなファミリアだけ伝説にしてるぐらいかなぁ・・・
結構課金できない人はその手おすすめなんだけど大変よね(;´・ω・)


ぱいんぼへ
でんでん3兄弟はいつ完成??w

250になったら大体200~210化するよぉ(*ノωノ)フフフ
今回はゆきゃだったねぇ( *´艸`)wwww

comment (3) @ めいぷる
始まりの色 第2回ギルドイベント!! | 合成を作るには?

comment

: せしるまくび @-
ルヵーン(小声

ギルドページ楽しみ!!!
2015/10/16 Fri 10:03:38 URL
: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
デンデン三兄弟は再来年かな……
バトルメイジといえばあの人!〇〇ゃちゃんだね!
2015/10/16 Fri 10:23:38 URL
: ゆきゃ @-
職業:PBは日本で実装しないだろうと思ってたからキャラ名全く考えてなかった
キャラ名これとかどう?→\ルッヵリーン/
ふざけましたごめんなさい
育成がんばー

課金しなくてもできるとはいえメルがかかるしファミリアを集める手間があるし伝説になってもいらない潜在だけだったらその分の費用が無駄になるから私的にはおすすめはできないよ
2015/10/16 Fri 15:04:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
