スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初心者装備を作ってみた

2015/10/09
12周年イベントも残り2週間をきりました。

大体の方はクエスト終わってまったり、バーニングイベントをやったり
育成戻ったり~という感じかなぁ?と思います( *´艸`)


そんな中、イベント前半は狩りをし続けていた私は、大量のクエスト消費に追われていますw

 ○開発者の手紙クエストを40~50体ほど
 ○学者クエスト 現在これを 6体ほどやったかな・・・?


今回のイベントでの目標は
「初期装備を一式作る & メインの装備を弱い部分から変更して行こうという作戦」




あとはベルトを作る予定ですが、ほぼ終わりが見えてきたので紹介します

12周年ショップのウィンドNPCより購入できる、こちらの書を主に使って作りました。
初心者防具書

前々回の記事でピックアップしていた装備から多少変更はありましたが、
☆初期装備におすすめ?のマントクエ
UGなるべく多いアイテムをチョイスしつつ、
コインをひたすら集めて、とにかく貼る。
1つもイノセントすることなく、装備が完成しました( *´艸`)

new初期装備

低レベル装備は、スターフォース強化は低コストでできるし、
☆5をつけるとALL10増えるので
トータル的にALL30以上を目指したつもりです。




1か所だけ20以上目指すのは意外とできるんです。

マイスタの錬金術を覚えて、
装備の合成をかけ、18~20あたりの装備を作ったのを今まで使っていました。

 ※ヴェラッドの青いコイン15枚で+3伸びる書をよく使用していました


でもそれだと、装備多すぎて紛失するんです・・・(/ω\)

育成しようー!って思ったときに、INTはあるのにDEXがないとか

結局また作って~とか無駄な時間を作っていたので

今後の新規キャラとまだ育成してないキャラのためにも作りました。

整理ちゃーんとしてればいいんだけどね・・・




ちょこっとブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

ギルド員さん主催のイベントももうすこし!告知はこちら↓
ギルドイベント 第2弾


10月7日よりセール品がでてます( *´艸`)
メモリアルキューブは はずれだったので、元の潜在にもどしました(/ω\)


最近寒くなってきて、うちの相方さんは寒さ対策で段ボールを購入していたよ( *´艸`)ww

茜ちゃんダンボールで寒さ対策

これでしばらくはあったか仕様ですね!!(ぇ?


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
ぱいんぼへ
いつもコメントありお(*´ω`*)
えっ・・・正月のレジェなにがごめんなさいなの;;;( ;∀;)ふぇ??w


ゆきゃへ
いつもコメントありがとっ(´ω`*)
基本的には、メイン育成してるから精霊ペンダントはあるから今回は除外したかなぁ
サブ育成用のメルセもいるんだよん( *´艸`)ww

確かに潜在は本当つかないねぇ・・・ボスダメとか重複させるのもすごい大変みたいだし・・
今はアイテム取得率10%狙いかなぁ( *´艸`)

すづめcへ
初コメありがとぉ( *´艸`)

カナトコするのは結構ルディの手袋人気だよね(*´ω`*)
私も一時期狙ってた時期があったんだけど、狙ってる最中に手袋買っちゃって(;´・ω・)w

また時間あれば狩りしたいです( *´艸`)w
スポンサーサイト
comment (5) @ めいぷる
合成を作るには? | ギルドイベント 第2弾

comment

: ダンボールあかねちゃん @-
ダンボールは暖房いらず!ダンボールだけにね!
2015/10/09 Fri 12:20:52 URL
: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
正月は親父殿のところにいる予定だから……ってだけ!(・ε・` )

目飾りがオウルアイなのはレベル的なやつ関係かな!?
2015/10/09 Fri 13:39:22 URL
: ゆきゃ @-
あと少しがんば><
私の装備紛失は別IDのハヤト育成時に蔵落ちばっかだったよ
他の時は使い終わったらこのキャラにって決めてたから紛失はなかった

私はアイテム獲得率10%は出したからあとボスダメかな・・
ファミリアの闇は深い
2015/10/10 Sat 09:10:33 URL
: 果梨 @-
首を長~くして待ってました!
目標はルカさんの装備くらいで🎶
ボクも頑張って初心者装備作ります~((((っ・ω・)っ
2015/10/10 Sat 22:03:10 URL
: むぎゅ氏 @-
やべぇええええ笑
2015/10/11 Sun 02:38:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
