
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10月になりました リカバリーとバーニングイベント

2015/10/02
10月になりました!先ほどch別メンテナンスがありました(;´・ω・)
SHOPのお知らせをまとめてみました( *´艸`)(ブログ上のこれ↓)
9月30日SHOPメンテまとめ


フリードの日誌とオニックスペンダント
☆マークからクエスト受けれます( *´艸`)
オニックスペンダントイベント
ペンダントは、ヴェラっドのペンダントがあるのでサブキャラのみ取得しようかな(/ω\)
オニックスの強化アイテムはペンダントのみ使用可能みたい・・・。
前回のリングには使えないのかぁ(;´・ω・)

○レべ上げしてる私はこっちが目当てですw
閉ざされた魔法の袋
30分持続してアイテムをもっているだけで、
1日1回だけ受け取った瞬間から30分1.5倍のバフがかかります
攻撃30と魔力30の上昇バフは何度でももらえるみたいです( *´艸`)


○あとは週間クエスト (公式のイベント紹介の部分少し借りてます(/ω\)
ペンダント週間目標!
私はペンダントスロットと100%成功のアディ書が欲しい!( *´艸`)




○10月1日(木)~2015年10月21日(水)メンテナンス前まで
キャラクターログイン画面がバーニングイベント仕様に(/・ω・)/
100レベル未満のキャラで、1アカウント1キャラ設定できました( *´艸`)
バーニングイベント (1)
少し前に作ったこの子をちょこっとレべ上げしようかな(/・ω・)/

キャノンは2次転職でアイテムイベントりが少し拡張するので(*´ω`*)
サブの弓用にもリンクとして育成しよっとw

↓バーニング設定中になった ルヵ倉庫( *´艸`) 
バーニングイベント (2)
明日からメインのレべ上げ時間を少し減らすのでやってみます(/・ω・)/




本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

前回のマント記事のあと 1つ余ってるよ~と教えてもらい…
一昨日の朝にゆきゃからマントの宅配が!!!(/ω\)
Maple150930_091301.jpg

Maple150930_091355.jpg
この子を立派なマントにします(*ノωノ)ありがとう!

カオスベルルム初討伐から3週間目。初めての武器ドロップ!( *´艸`)
ブレイドとキャノンの2つでしたw 死なないようにさらに練習です(/・ω・)/
Maple150929_203703.jpg


リカバリー再販!(10月15日11時まで)
ということで、この間完成していた新しい武器にパンダをつけます!!

パンダのつけ方
パンダは高価なので、リカバリーで失敗時書がなくならないように…。
プロテクトで失敗時の破壊を防ぎつつ・・・。
(プロテクトは12周年SHOPにあるのでこれを使うと安上がり( *´艸`))
 ということで2枚を武器に張り。

いざパンダ玉をつけます!!!!


前回は1発成功だったのですが…。


4回目にしてやっと成功( ゚Д゚) さすが25%…。

ファフニールにパンダ玉を!

そのままの勢いでマスターミラクルを2セット(22個?)やってみましたが…。
マスターミラクルキューブ

レジェにならなーーーーいっ( ;∀;) 正月まで待機になるのかなぁ・・・。
ミラクルタイムこないかなぁ・・・(/ω\)




相方の茜ちゃんが、伝説ファミリアに等級上昇させたファミリアの潜在を・・・・


重複させました!!!!


凍りついた孤独 茜ちゃんふぁみ重複!

ボスダメを1つつけるだけでも全然でないのに…。
無視まで|д゚)・・・・・・・・。 



くそぉ・・・




私もファミリア買ったんだ!!!

マグナスファミリア!!

カッコイィィイイ!!!やばい強そう・・・。(/ω\) 



気になる潜在を ポチッっ・・・・・・?




















( ノД`) DEX9%・・・・・・。


近々再販きたらこちらも回します( ノД`)…


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
ゆきゃへ
いつもコメントありがとぉ(*´ω`)
見た目が普通の装備と一味違うとすぐ交換不可よね(/ω\)

酸素ボンベもこれを取るためにクエスト頑張って( *´艸`)
って運営がいってる・・・・(/ω\)ぬぉぉぉ・・・・。
着古したマント無事届いたよぉ(*ノωノ)ありがとう!

ギルドは今現在42名になったかなぁ(*ノωノ)
バーニングイベントでレベルUPログがやばいやばい( *´艸`)www

神経衰弱は楽しむためだからなぁ・・・そこまでして勝ちたいかな(’w


ぱいんぼへ
いつもコメントありがとぉ( *´艸`)
神経衰弱大会はゲーム終了後の残った人でやるのも、
それはそれで楽しいかも(*ノωノ)
前回は茜VSギル員で五目バトルあったし( *´艸`)
茜の全勝で終わったけど|д゚)…

4コメの名無しさんへ
知りながら楽しんでる感じです!
コメありがとう( *´艸`)
comment (3) @ めいぷる
ギルドイベント 第2弾 | 初期装備におすすめの?マントクエ

comment

: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
ファミリア再設定ふぁいと!
正月のレジェ書は……ごめんなさいm(_ _)m
2015/10/02 Fri 07:51:49 URL
: ゆきゃ @-
更新おつかれさまー
アディ書無料配布はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
って人多かったと思うからアディ書うれしいよねw

パン玉成功おめでと(これ以上火力伸びるのはほんと怖いですレジェったら魔王様が御降臨なさったって叫んじゃいます)
ファミリアも良いの出やすくしてほしいよね・・・ほんと・・・

低レベル装備はイベ限定とか勲章以外は交換可能にしてほしいよね><
今更だけど精霊のペンダント使うなら関係ないけど足軽からUG7で30レベから装備可能のペンダント装備ドロップするよー
神経衰弱の上位入賞で豪華景品を出すと不正する可能性もあり得るからね
景品を用意してやるなら神経衰弱より五目並べの方が都合いいってことに気づいた
2015/10/02 Fri 11:15:27 URL
: すづめ @-
前記事載せてくれてありがと♪。私はルディのクエ、遊園地みたいなやつの☆手袋が好きです。タイラントにカナトコしたんだ!ってマントの話しやったね(*ToT)
2015/10/02 Fri 12:32:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
