
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初期装備におすすめの?マントクエ

2015/09/29
6日ぶりの更新だ…(/ω\)

ちょっと風邪ひいてます(;´・ω・)
ガンガン狩りしていたのも、もう少しでイベント専念できる時間が増えるかなぁ?
早く治します!!




12周年SHOPが 残り約1か月ということで・・・。

Maple150929_025515.jpg

大体のイベントやクエストは終わった人が多いかな?
では残り1か月は何をするか・・・。


装備を作ろう(/・ω・)/

ということで、メインキャラで使う装備はもちろんなんですが、
リンクキャラ・キャラ札のためにサブ育成をするのに下準備として、
初期装備があると便利かなと( *´艸`)

色々装備を準備しているんですが、

今回は今手に入る低レベルのマントを・・・見つけたのでご紹介( *´艸`)

着古したマント(Lv25)はクエストが廃止されてるので、その次?・・・

○エルナスのアルケスタ: アルケスタのマント クエストレベルLv76以上
こちらのおじいちゃんからクエストを受けます( *´艸`)
Maple150929_010531.jpg
ETCを3種類 集めて渡すクエストです(/・ω・)/
Maple150929_011715.jpg


ジュニアイエティの皮は こちら
Maple150929_020750.jpg
ぺぺの口ばしは こちら
Maple150929_020754.jpg
ダークぺぺの口ばしは こちら
Maple150929_020757.jpg


あとはETCを渡してクエスト完了( *´艸`)
Maple150929_011747.jpg

交換できる35レベルから装着可能のマントが手に入ります(`・ω・)ゞ
Maple150929_011825.jpg





ガッチリ初期装備は
頭-緑ずきん
上-初期上
下-初期下
靴-ドロシー銀
顔-ピノキオの鼻
目-エリマキ
手-茶軍手
マント-しまりすのしっぽ
イヤ-Sイヤリング
あとは肩・ベルトくらいかな?

私が集めたのはこっち↓

頭-しまりすみみ
上-タンクトップ(白)♀
下-アイスジーンズ
靴-サンダル
顔-ピノキオの鼻
  (犬鼻)
目-オウルアイ
手-茶軍手
マント-温火マント
イヤ-Sイヤリング
肩はいいかな…
ベルトは交換可のやつがあれば…

サブで75枚のALL5~6の書をひたすらぺたぺたしているだけ
ALL20以上を目指してます( *´艸`)
全部完成したらUPしま~す!!




本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

先日、250を目指して狩りしている すづめcと甲板にてグル狩りしました( *´艸`)

Maple150923_144103.jpg

ちょこっとでしたが、いろいろお話できて楽しかったです!

600gの壁があと8・9枚たちはだかってますが・・・頑張ろう(*ノωノ)



前回のコメント返信↓(人・∀・*)
ぱいんぼへ
おめでとうありがとう!!
1コメおめでとぉお( *´艸`)www
神経衰弱大会とか 神経衰弱大会とか・・・・・(*ノωノ)
ゆきゃに期待!!!w


2コメントさんへ
書込みありがとう( *´艸`)よろよろりん!


ゆきゃへ
おめでとうありがとう!!
兄弟でのpc戦争はいい思い出にだなぁ( *´艸`)
ある程度落ち着いたらギルド合同とかもいいかもねぇ(/・ω・)/
でもにゃんにゃんギルド結構見かけるんだけど・・・ 全部ゆきゃの多重影分身!?!?w


せしるcへ
改めてありがとう!!w
火力はこれからだぁ( *´艸`)
すぐ強くなったらつまらないよん(*ノωノ)
私もがんばるー!せしるんもがんばろっ!


comment (4) @ めいぷる
10月になりました リカバリーとバーニングイベント | 241レベルとイメチェン( *´艸`)

comment

: ゆきゃ @-
ベルトはUG3のものなら装備制作で40レベのベルト簡単に作れるよー
マントだけどオルビス塔〈地下2層〉のポータル入ったところで
スキューバペペ50体討伐とオットセイ人形10個のクエをやったあとにシュノーケルと空気の玉50個を提出のクエで
酸素ボンベっていう30レベでUG5のマントが手に入るよー
温火のマントより装着可能レベル5低いよー

ギルド合同かぁ・・・い、いいかもね(人数多い怖いガクブル)
一応ギルドイベントで使えそうな競技とかはある程度考えてるよー
在り来たりな物ばっかだと思うけど
神経衰弱大会はぱいんc喜びそうだけど他が乗り気になれない気もする
それにSS撮って確実に当てるって不正もできるから没候補になりますね
にゃんにゃんでほぼ毎日活動してる人は私含めて2名ってところですかの
それなのにそんなに遭遇できちゃうものなのかな。。。
あと多重影分身は私には使えぬ
2015/09/29 Tue 05:02:41 URL
: ゆきゃ @-
さっきのコメントの酸素ボンベだけど交換不可ってことに今気づいた(´・ω・`)
ごめんね><
2015/09/29 Tue 05:15:17 URL
: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
いつも、見やすくてわかりやすい記事ありがトースト!( ´ ▽ ` )ノ

神経衰弱……いいね(・∀・)イイネ!
あとは、ゆきゃちゃんに全フリしとこ←

あと、4800~5400gがんば!
2015/09/29 Tue 08:29:24 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/29 Tue 18:21:11

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
