
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

241レベルとイメチェン( *´艸`)

2015/09/23
休み中は出かけていたり、帰ってきて電池切れだったりで更新が全くできませんでした(/ω\)

でも、ギルドイベントがあったり、茜さんと遊んだり、狩りをがっつり休んで
シルバーウィーク大満足でした( *´艸`)

人魚の宝石アバター と ペンダントスロットが先ほど販売終了しました(/ω\)
 (ペンスロ買おうか迷いに迷って買わなかった…)

ログホライズン9月30日まで(公式
○ 腹黒眼鏡とログホラランダムボックスは30日まで!強化途中の方は値段が上がる前にお急ぎ!

でも25日給料日の人が多いから、また回すひと増えるのかなぁ?
(出やすい率が下がったと聞きます(´・ω・)がんばです!!)


カナトコする人はお忘れなく(/・ω・)/  新しい勲章をカナトコする人いるのかな?
12周年アバパッケージ&カナトコ0930まで

23日から9月30日まで 限定でセール品が出ました(/・ω・)/ 
これでINT重複を・・・・って無理かな(;´・ω・)
Maple150923_113042.jpg


先ほど10時から タイムアタック系で手に入るらしい 追加コンテンツ!!
竜虎伝 23日10時から~

※でもなんか、ギル員がやってみたらしいのだけど・・・
クリアしてもクリアにならなくて マップから出ることもできないから ゲーム終了を1回したみたいです(/ω\)
バグかなぁ????




お知らせつめこんだら 長くなっちゃった・・・w

本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

17日、週末にボス挑戦予定だったので手袋を求めて(/ω\)
道場に挑戦!!!

出だしのスキルの使い方ミスりまして・・・ 最後の最後にフルパワーでカンストも見れました!
パンダにカンストー!

過去最高記録がでたのでUP! 
9月17日道場

でも、スキルの使い方や、秘薬の種類など 次の日にアドバイスいただいたので、
道場はもう少し階数ごとにメモとったり(忘れるんで…)自分のキャラと向き合いが必要だ(;´・ω・)




18日の朝に、マイスタに移動したら らいむんとCeiliちゃんがお話し中( *´艸`)混ぜてもらいましたw

Maple150918_080008.jpg
冒険魔の女子会?w
そこから早朝の変なテンションで 3人でワイワイしとりました(/ω\)
Maple150918_080606.jpg
きっかけは Ceiliちゃんの双葉が生えた件からwww


Maple150918_081656.jpg
PBこうしてみるとかわいいなぁwwって感じで
ライディング乗りまくり、手持ちのネタ帽子をかぶりまくって遊んでました(*´з`)w

Maple150918_081610.jpg
ロードローラーライディングって空飛べる持続時間が長くなった|д゚)
前はすぐ落ちてたのにw 軽量化かな?(ぇ?w この手がかわいいんだよね( *´艸`)


お気に入りはコレww ↓ 3匹ピンクビーンでパチリw( *´艸`)
Maple150918_081133.jpg

いつも狩りとかでバッタバタなので、お話しとかこういう遊び大好きww

Maple150918_0811333.jpg

また是非かまってください(/ω\)




連休前の最終日!

241レベルになりました(/・ω・)/ 

いやぁ…。230代結構ぶっ飛ばして狩りしてたんですが、

240から241になるのに 経験値の%が全く増えないwww

これは250まで自分との戦いになるはずだわ・・(/ω\)

でも250になるためにやりたいことがあるんで 頑張ります!!!

ルヵリス241レベルうぉぉぉぉ!!!w

お祝い拡声器 と内緒、友チャとギルチャでもおめでとぉ 沢山もらいました(*ノωノ)

こんなにいうーてもらえると思ってなくて くっそうれしかったですwwww( *´艸`)

お祝い拡声器で涙でたったwww

ワイルドさんのキモイところもわかりつつwww全部のっけちゃえ(ぁwwww




19日は、課金して髪型をかえてみました(/・ω・)/ 
元はこちら↓w
9月20日イメチェン1 (1)
 ↓DBの試験官じゃん|д゚)
9月20日イメチェン1 (2)
 ↓かわいいけど…ちょっとボリューム多め(第二候補だった)
9月20日イメチェン1 (3)
 ↓きったぁぁぁぁww 猫耳とかは1万くらいかかったのに運よかった(/ω\)
9月20日イメチェン1 (4)

茶系にするつもりだったんだけど、聖魔だし黄色がいいかな?って
カナトコした帽子に合わせてちょっと明るくしてみました( *´艸`)


おまけ~

カオスベルルムでパンダ貯めてもすぐ死ぬなぁ・・ おっかしいなぁ(;´・ω・)

死にすぎて嫌になっちゃいそうでした(/ω\) くっそーー練習あるのみだな・・・。まじで・・・
Maple150922_195029.jpg



イベント開始から 毎日毎日しまして・・・。

やっとでました!!腹黒めがね( ;∀;) あーもう寄付しない。。。 
腹黒でたぁあああ

まだ出てない人は諦めず頑張ってください(`・ω・´)ゞ 願いは届くはず;;!!



前回のコメント返信↓(人・∀・*)
9月17日のコメント返信↓(人・∀・*)

せしるcへ
ショップは10月30日まであるから、性向の器用さを上げるだけあげるか。
私は大体直感で 今書はったら成功する気がする!!でペタペタしてるかなぁwww(;´・ω・)
がんばるん(/・ω・)/

ぱいんぼへ
ありがとぉ( *´艸`)コイン狙いに行ける日はいきたいな(/・ω・)/
冒険者大好きだからね~あのいすは欲しいな( *´艸`)wwww

ゆきゃへ
アクエリアだったんか・・・・ なんつーどじみすww(/ω\)すいません(;´・ω・)w
いちごアイスのもかわいいよねぇ 色が綺麗( *´艸`)
鎧下ちょっと確認でいってみるね(/・ω・)/ 大体装備できたらさらす予定( *´艸`)

9月19日のコメント返信↓(人・∀・*)

せしるcへ
私も出たかったわ( *´艸`) 楽しんでもらえたかな?w
またやりたいねぇ~今度はセシルcの番だな|д゚)b(ぉ?w

comment (4) @ めいぷる
初期装備におすすめの?マントクエ | シルバーウィーク 始まりの色 第1回ギルドイベント!!

comment

: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
241おめでと!!
ギルイベとかゆきゃちゃん企画してくれないかな(笑)


そしてそして、
ひっさびさの1コメだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
2015/09/23 Wed 14:31:44 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/24 Thu 00:25:43
: ゆきゃ @-
241おめでとw
ギルイベ企画してみたいけど人数が・・・

妹がpcがっつり使ってて1コメ取れなかった;w;
2015/09/24 Thu 00:39:55 URL
改めて241おめでと!
火力をください(白目
2015/09/24 Thu 07:32:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
