スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12周年SHOPで何と交換する?

2015/09/17
12周年クエスト「学者メイプルキノコ」のまとめこちら→

あと1週間で アクエリアスアバ終わりますね(;´・ω・)
アクエリアスアバターメンテ期間




12周年のイベントは 10月21日まで

12周年コインショップ は 10月30日までなんだけど・・・・。

集めるだけ集めたコインで何を狙うか決めてもいいし、悩みどころ。

いいかなぁって思うのは 闇なしのアディ書。
とりあえずこれを装備する!って決まってるアイテムにアディつけるだけつけたいし(/・ω・)/
12周SHOPスペシャルアディ

成功確率がちょっと高い 驚き肯定混沌。
これは、肯定なので 0~5までの値がランダムでつくのに加えて、
驚きなので そのふり幅が0~10?(7くらいまでかな)になる(/・ω・)/
アクセサリーとかの仕上げにいいかもしれないなぁって思う。
12周SHOP驚き肯定


サブでもとっておいていいかなと思うのはこの二つ。
販売用にも?なるかなぁと思うけど、(交換可能なので( *´艸`))

メインキャラの椅子や 今回のイベントで称号沢山もらって、捨てたくないやつもあるので、
頑張ってこれをゲットしたいなぁとは 個人的に思う。(/ω\)
12マス称号ケース 12マス椅子鞄


あとやっぱり目玉は、私的にはこれ。

10周年呪文書類

↑メインの装備に張ってもいいかなって思うんだけど、大体強化しちゃってて・・・。

んじゃーこれからリンクやキャラ札やる人、
新職用にでも 1セットはあったら便利な 初期装備を作る。

♂と♀があるけど、今は大体どっちも統一で育成できるようになってきたから
UGがなるべく多いやつで、低レベルからつけられる装備といえば・・・。

個人的に好きなのはこれ↓w
初期装備といえば

帽子とかは、うさぎの耳とか シマリス耳とかいろいろあったり

ALL20以上になれば満足かな(/・ω・)/

合成で1か所なら18~20作れちゃうので、
今回はALL(どの職でも~)みたいなのがあったらいいなで、
余裕があれば作ろうと思います( *´艸`)

一発目プライムで攻めて、2回目以降75枚の方にするか悩むけど(;´・ω・)
どっちがいいもんか・・・。






16日のメンテナンスで新しいコンテンツというのかな・・・?

竜虎伝

これは、いつもなら先にやるんだけど、何やら引っかかる点があるので
様子見してから クエストやってみて UPできたらしようかな(/・ω・)/
称号も地味に強かったり?(*´ω`)b




本日のブログ…φ(・ω・*)☆・゚:*

コインでちゃっかり狙ってるのはこれ・・・。↓
Maple150917_041356.jpg
椅子欲しいんだよなぁ・・・ いいな!って思ったものは欲しいけどちょっと迷うところ(;´・ω・)
もし余ったらにしよう!


昨日のヴぇラヘルでペンダントがでました(/・ω・)/やたぁーw
結構ルヵリス運がなくて、全然ドロップとかもいいのが引けない。

これはうれしい( *´艸`) 合成用か ☆用にとっておこうかな(`・ω・´)ゞ
ペンダントでたっ!


次回あたりは、1~200レベルの狩場をざっくりメモがてら書けたら書こうかな(/・ω・)/

朝方から昼前くらいまで 鼻水がでるのだ(;´・ω・)なんだろうこれ・・・?w
今日で3日目くらい(´・ω・) 昼過ぎからぴったりおさまるんだよね~風邪?ん?w


前回のコメント返信↓(人・∀・*)
ゆきゃへ
あーたしかに。右下大丈夫なのか(/・ω・)/w
カオスジャクムみたいだね( *´艸`)

ETCは専用マップで持てるだけあつめるか(*´ω`)b
私の知ってる限りはゆきゃがクエストマスターよん(`・ω・´)ゞ

ぱいんぼへ
ライカのコメント笑っちゃったwwwww
最近はゆきゃが1コメだぬ(/・ω・)/
ミスティックjkmは腕無視でいいんだ・・・ すげー腕はぁ;;;;;ってなってたわ(/ω\)
スポンサーサイト
comment (3) @ イベント
ギルドイベント 第1弾 | 16日メンテおつ(/・ω・)/

comment

60%成功しません社長・・・。
2015/09/17 Thu 05:25:35 URL
: ( Г・ω・)Гパイナポォ @-
ヴェラヘル、ドロップおめっと! 
ライカ誘惑ばっかなんだもん(・ε・` )

上級冒険者のフラッグチェアなんてあったのか……!!
2015/09/17 Thu 06:18:06 URL
: ゆきゃ @-
アクエリアスじゃなくてアクエリアだよ!
アクエリア スフィア(武器)のせいで勘違いしがちだと思うけど!わかりやすいようにスペース入れておいた

コインショップは欲しいと思えるようなのは大体みんな同じなのかな?
名刺入れはお高いけど欲しいよね><
椅子は私はいちごもちアイス?とパイ椅子が欲しいかなw

10周年防具書は初期装備にといってもキャラ札とかリンクがある程度揃ってれば新キャラは大体弱いのならほぼ確殺できると思うし
REQ LEVが16になるけどリスに売ってる服下なら性別どっちでもつけれるから男女どっちも作るとすれば費用削減になるし気分で性別変えて作った時でも使えて割とオススメよ
2015/09/17 Thu 14:50:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
