
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ギルドイベント 第3弾

2015/11/01
第3弾ギルドイベント開催日決定(/・ω・)/

9月14日にギルドを再建してから、

現在ギル員のメインまたはサブ(見学)加入者が65人になりました( *´艸`)

Maple151031_225106.jpg

11月7日(土) 21時開催(´っ・ω・)っ

いつもの場所にて( *´艸`)集合だ!

その他詳細については、当日発表しまーす!(*´ω`*)

忍耐やって・・・体を動かして・・・次は知識大会( *´艸`)
どんな問題がでるかなぁ~???

お楽しみに!!

今回は沢山の参加者さんが集まればいいなぁ(*ノωノ)


comment (3) @ ギルド

始まりの色 第2回ギルドイベント!!

2015/10/18
さくらサーバー ギルド 始まりの色(/・ω・)/

ギルド再建して、約1か月になりました( *´艸`)

第2回 ギルドイベント かくれんぼ大会
今回の主催は ギルド員の 
 緋色セシル & もちれいど
第2弾ギルドイベント (7)
2人で事前の会場探しや、イベント景品まで用意してもらいました(*´ω`*)
主催お疲れ様でした!

鬼さんは 一人見つけると 1pt
最後まで隠れきれると5pt

かくれんぼマップは 5か所での5回戦!!

数枚とったSSを載せていきます( *´艸`)
第2弾ギルドイベント (1)
マガティアでの まるぅがかわいくってパチリw(/・ω・)/

第2弾ギルドイベント (2)
唯一変身薬をうまく活用して、かくれんぼに挑んだのりちゃん( *´艸`)
でんでん最強説。。。。

第2弾ギルドイベント (3)
カニングは沢山見つからない人がいました!w
鬼が近くを通るのをドキドキしながらみていました(*´ω|


では かくれんぼ大会順位 発表!!

第3位 のりちゃん!
第2弾ギルドイベント (4)

第2位 ジュペロン!!
第2弾ギルドイベント (5)


そして見事 かくれんぼ大会 の









優勝は・・・・・









【臙脂色の悪魔!!!】


第2弾ギルドイベント (6)

おめでとぉお!( *´艸`)

イベント参加者が11名(*ノωノ)

やっぱり狩りやクエストもいいけど、イベント最高だね(/・ω・)/

ぬぁー見つかった!えええええええ;;;;; とかw
ダークサイトで堂々と隠れるロリちゃんも素敵だったwww





近々作成予定のギルドページで使用しようと思ってます↓記念撮影も撮れました( *´艸`)

第2弾ギルドイベント (8)


もっち&セシルの相合傘に続き・・・


げるcとすけcも相合傘(*ノωノ) 

第2弾ギルドイベント (9)

リングつけてる人が増えてきたw( *´艸`) だがよく見てほしい。

レズ からの レズ からの~ ホモ。 結果ホモ・・・(う、うんまぁ・q・;

また次回! ギルドイベントまで~ クエストや狩り・ボスや火力上げなどなど頑張りつつ!

ワイワイできるギルドになりますように!( *´艸`)


イベント参加した人も、参加できなかった人は次回で!

お疲れ様でしたぁ(/・ω・)/

comment (2) @ ギルド

ギルドイベント 第2弾

2015/10/06
9月20日に第1回ギルドイベントがあってから、もうすぐ半月(/・ω・)/
Maple151005_160157_20151006124121f2e.jpg

第2回ギルドイベント開催日決定!!

今回はギル員のお二人が主催をしてくれます( *´艸`)

Maple151005_160549.jpg

【かくれんぼイベント】

開催マップは、当日説明になります( *´艸`)

隠れる為の、制限時間は 2分!!

鬼が探す時間は 5分!!
(この5分間を隠れきれればポイント獲得だ(`・ω・)b)


~景品~

1位 【拡声器 11個】

2位 【潜在覚醒の書(エピック)50%】

3位 【パワーエリクサー300個】

参加賞は魚コイン100枚分(*ノωノ)
(性向あげるアイテムと交換できる素敵なコインです!)


ルールと注意事項については 当日説明になります( *´艸`)

※ライディングの飛ぶスキル・・・あったらいいかも?(*´ω`*)






かくれんぼは・・・。

キャラをなるべく身軽にする!
羽アバやトーテムははずせるように装備欄に余裕を持っておくといいかも?( *´艸`)




comment (-) @ ギルド

シルバーウィーク 始まりの色 第1回ギルドイベント!!

2015/09/23
シルバーウィークも本日最終日!

お仕事だった人はお疲れ様です!(/・ω・)/


18日に告知を出してから、20日にイベントがありました( *´艸`)
再建初めてからちょうど1週間でしたが(/ω\)
ギルドイベント!!

今回 私と茜さんがシルバーウィーク中に遊んでいて、
いつもなら、ランダムボックスやったり、キューブ回したり、ボスいったりしてるんですが(/・ω・)/

今回はギルド再建してすぐだったけど、人数が毎日募集して20名ほどになっていたので、
参加できる人で、イベントをしよう!という急遽な感じで開催しました~(/・ω・)

イベントの案も景品もすべて茜ちゃんが考えての ふとっぱらイベントでしたw
今回のイベント主催!

ギルドの集合写真を人数がいる時にとりたいなぁという私の小さな夢も叶いました( *´艸`)
始まりの色 集合写真(イベント時)
またこういったイベント開催の時に写真をとっていければいいなぁと思います(*´ω`)




イベント内容とSSを数枚とったのでUPします~!

今回のイベントは 私と茜を除き 10名 の参加でした!

みんな忙しくてあんまりこないのかなぁって心配だったんですが、
結構ワイワイで、すごい楽しいイベントでした( *´艸`)


イベントの内容は、

誰でも参加できる 定番イベントとして

忍耐3コースを 1・2・3位でポイントをつけ、

トータルポイントが高い人から順に景品を配布!というイベント内容でした( *´艸`)


今回の参加者の皆さま~

ヘネシス散歩道 集合写真
(いろりcがかぶっちゃって SS編集時に気が付きました;;次回気を付けます(/ω\))

茜ちゃんがゴールポイントでゴール者を確認しつつ、 
私のキャラ画面で 反則がないかな~とみつつ 応援係でした(/・ω・)/~~~
ヘネシス散歩道 スタート


Maple150920_212129.jpg


Maple150920_212239.jpg


Maple150920_214658.jpg


やっぱり楓城は思った以上に時間がかかり、
SSがないのですが、 第3ステージ最後に 黒板チェアとスカルリーパーファミリアのダブル攻撃で

上下する手裏剣が全く見えない & 足場がどこだwwwという状況(/・ω・)/

いつもなれてホイホイ行ってる人もちょっとハードだったかもしれません(/ω\)w

楓城忍耐コースでは ある程度の時間経過ごとに
私なりにですが アドバイスもいれつつw

みんなが飛んでは落ち。。。飛んでは落ち。。。。というのをキャッキャみてましたwwww

Maple150920_215907.jpg


そして、 すべてのコースを終了後
きのこ神社に集まり、

イベントの結果発表!!!!


1位は・・・・・・・・。














ギルドイベント1位!

まぶ公ちゃん!!! 1位 パンダ玉 おめでとぉおお!


当初2・3位も 1名の予定でしたが、

2位が 3名   3位が 2名 いらっしゃいました!

茜ちゃんの判断で、 2位は3名全員に ランダムボックス11個!!!

3位は2名に メイポンチケット11個 贈呈されました(/・ω・)/

参加賞もあったので、全員がプレゼントをもらえてよかった( *´艸`)w


イベントが1時間半ほどのイベントになり、途中抜ける方がいないか
心配でしたが、 全員最初から最後まで参加できて本当に楽しかったです!

個人プレイが多くなってきているメイプルですが、

レベルが同じ人と狩りする以外にも、

こういったギルドでのイベントを 今後もたま~にやっていけたらいいなぁと思います( *´艸`)


昔はこういったイベントをやってるギルドも結構あったり!

装備や書を イベントでもらったり!なんかもあったんじゃないかな(*ノωノ)


イベント出席していただいたギルド員の皆さま お疲れさまでした!

出席できなかったギルド員のみんなも、また次回のイベント楽しみに待っててください(/・ω・)/

以上 第1回 始まりの色 ギルドイベント 報告でした~( *´艸`)

前々回と前回のコメント返信は、次回にします(人・∀・*)
comment (0) @ ギルド

ギルドイベント 第1弾

2015/09/18

ギルドイベント!!


前回のコメント返信は、次回にします(人・∀・*)
comment (1) @ ギルド
