
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

再び始まり。

2015/08/26
ブログ訪問ありがとうございます

いきなり記事を書こうかとも思ったけど、初記事なので、挨拶など(*´ω`)

メイプルストーリー さくら サーバーにて、活動中!

ルヵリス 職業は魔法使いビショップ

ルヵ2015年8月26日


現在は、相方の茜と共に
250レベル目指して日々レベリング中です


まず、1年ほど前に相方と一緒にやっていたブログ…
【私たちのセカイ】を完全に削除してしまったこと。
ブログの中で、ボス戦攻略を書いていたのですが、
それに協力してくれた友と、
ブログを、見て下さった方には申し訳なかったと思っています。

去年までの、ブログのデーター全てがパソコンにない状態で、
あの攻略の記事は難しいかもですが、私がひと段落ついてからでも、
このブログにまたその攻略を書こうと思います。



最近、復帰してメイプルに戻ってくる人が増えた気がします。

私もBB前に1度引退。
数年間ちょこちょこメイプルをやっていて、
3年前に完全復帰してから、色々わからないことだらけで、
色々な方に沢山の事を教えてもらいました。

私もまだまだ知らないこともあるけど、
ブログを書きながら復習と、
これからまた新たな事を書いていって・・・、
初心者、復帰者の方が、
あ~こんな感じかw ってなっていただければいいかな〜と( ´ ▽ ` )
自分もまだわからないこと多いので(つ∀-)

間違って書いてしまうかもしれませんが、
私なりのメモみたいな感じでやっていこうと思います!

もちろんふつーにくだらないことも沢山書くつもりですが。・゜・(ノД`)・゜・。




comment (3) @ 未分類
